目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-05-19 13:59:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

異界アスタルジアを攻略したぜ!解説付き!

皆様、ごきげんよう!

前から気になっていたこの場所が異界アスタルジアへ通じる道だったぜ!
条件はバージョン6をクリアーしていること!

うん?これを遊べない超ベテランプレイヤーがいるって?何々、レオーネのところで止まっているとは情けがないのう(嗤)

新装備の「こころ」をゲットして仲間のキャラの「こころ」をセットして通常の戦闘では「とくぎ」として使用できる心強いアイテムだ。

えっ?「旅立ちのこころ」なんですか?
異界アスタルジアの場所まで一緒に行きませんか?と優しく誘導してあげる思いやりも大切だぜ!
さてさて早速プレイをしてみると3層構成になっていて道中はモンスターがでるので仲間のレベル上げをして、アスタルジアの欠片を集める。
アスタルジアの欠片を100個集めると新しい仲間を顕現させることができるぜ!

初っ端の第2層でメタキンが2グループの各2匹いて計4匹も倒したので仲間のレベルが一気に上がったぜ!

当然、食事と超元気を使ったからその分経験値は多めだったぜ!
でもな親密度が上がらんのや。

親密度はボスを倒して各5、キャンプで各2、又は、個人で6上がるんや。 そして間みたいなものが出てきて入ると、とても強いボス戦になる

2ボスから選択できて照合を貰えるぜ!

異界の罪を裁く者の称号を得た!
異界の王を制す者の称号を得た!

強いのでしっかりと鍛えて、「こころ」に仲間を入れて装備をしてから行くと良いぜ! わしの「こころ」にはイルーシャちゃんを入れているぜ!
全体回復だからピンチの時に助かるぜ!

各戦闘に1回、チャージタイムが80秒だからボス戦に使えるぜ!

それと仲間を全員、顕現させた。


そうそう、ぼっち君がストーカーをした理由だけど、必殺作戦に加担をした復讐と認めたぜ!

何故、彼女は必殺作戦に加担をしたのかな?
必殺作戦を知った途端に背中を押し嵌る様に誘導したのかな?

彼女には家庭がありご主人もいて息子もいる。
彼女は12月に3回も大阪で会いませんか?と手紙を貰い、更に年末にはネチネチを相方動議を起こされた、中年とくとうオジに対して激しい嫌悪感を抱いていた。そんな時に、中年とくとうオジは悪い奴だから関わらない方が良いと言う助言を貰い、後日、必殺作戦を教えて貰った。

ベタベタと付き纏う中年とくとうオジを駆除する為に加担をした。

ぼっち君!自業自得と呼ぶんだよ!
必殺作戦は彼女と引き離す為に考案された作戦だから、彼女自身が加担して当然とも言えるな(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる