目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-05-31 02:15:42.0 テーマ:釣りじまん

6月削除キャラ君 誕生!

皆様、ごきげんよう!

ほらよ6月削除キャラを作ったぜ!
5月削除キャラは全キャラ削除を終え6月キャラへ衣替えや!

おっ?何でこのキャラチッコイねん。
これ初代リトルぼっち君だ。まさかあそこまでチッコイとはな(笑)

本人は気にしているから弄るなよ!

アストルティアでたった1回の恋があった。その1回の恋が今の大惨事を招いているんや。大好きな彼女に相方になろうとプロポーズしたら、見事に罠に嵌められたんや。それを根に持ち5年半にも渡りストーカーをしたんや。 彼女が必殺作戦を実行に移した理由は、ぼっち君の熱烈なプロポーズだった。当時から粘着でベタベタと毎日何通も手紙を送って来たので、とても嫌がっていたんだ。実はな!

それは2013年12月26日から始まったプロポーズだった。

パラ男は自分の引退後に、ぼっち君が末永く遊んで欲しいと老婆心として伝えた言葉があった。

纏めるとこうだ。
彼女と相方になるのは辞めた方が良い。
それは、何よりも奥さんが悲しむから。

例え相方になったとしても何れはフレを切られて傷つく。だからそうなる前に切った方が良いとな。


何と、それをぼっち君は彼女へ事実を歪曲して伝えたのが始まりだった。

実際は全て当たっていた。見事に捨てられてストーカーを働いたし、奥さんいバレで絞められているんや。 翌27日にパラ男は魚男を誘い彼女にぼっち君の人間性を正しく伝え彼女の方から切ってもらう様に仕向けた。

彼女としては「かぶこう出身であること」と、「パソコンを壊したこと」が印象深く残っていた。

かぶこう砲が炸裂して相方どころかフレ切りも決まった日でもあった。その前の時点で何れは切るつもりだったから確定したと言う事だな。

とそんな事は知らずに、ぼっち君は猛烈にプロポーズをした(笑)
彼女にして見れば「かぶこうから手紙が届いた困るな。」と言う気持ちだったんだろうな。

ぼっち君の対処に困っていた時に、パラ男から必殺作戦を聞き、ぼっち君を唆してパラ男に嫌がらせをして導火線に火が灯された。

ぼっち君は、見事に嵌められた事の報復としてストーカーを働いたが、同時に、原因を作ったのは、相方になろうとプロポーズをしたからである事を知っているから奥さんには何も言えないでいる。

彼女は近い人に「失敗した~。まさかアソコまで酷いとは」と後悔をしていた。まさかアソコまで・・・とはな(笑)

仕方がない。かぶこうの中でもカツアゲの胴元だったからな。かぶこうのやーさんや!丸坊主にしてやると言い2000円徴収して1000円でさせる。守ってやると言い2000円徴収してご飯を奢り守らせると言うことをしていた。高校には、ぼっち君のシマが存在していたんや。うん?ビルダーズのシマは火の海になり焼かれてしまったけどな(笑)

ぼっち君は「何で俺にだけ優しくしてくれないんだ」と嘆いていたが、これが相方にしたい理由だった。彼女に癒しを求めていたのは何でだろうか?と聞かれるとジア・ルミナに行きつくので返す言葉がない。

ジア・ルミナとストーカーの理由は一本の線でつながっている。

しかし相方になろうとしただけで、罠に嵌められるとは、どれだけ嫌われているんや。しかも最悪の形を作られて最初から修羅場と言う厳しい現実から開始とは、ぼっち君だから許される所業やな。

これは西遊記の孫悟空の頭の輪っかの緊箍児(きんこじ)を想像して考案した作戦のようだ。ぼっち君が悪さをすれば罰として痛い目に合う仕組み。

悪さを働くと周囲がそれを知り弄る。弄られて腹を立てて報復をする、更に人を巻き込み大事になり、最後は感情的な言動を通報されBANになるとな。

ぼっち君の弱点をついた具体的な手法が彼女から魚男へ伝わった。その前段階で実行されたのが、人造人間セル作戦で、一般プレイヤーへの暴言を魚男が通報してBANになった。これも巧妙な心理戦で見事に嵌った。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる