目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-06-07 01:41:44.0 テーマ:釣りじまん

釣り人の誕生から一日でメタキン、メタぺア、Lv19上げ!

皆様、ごきげんよう!

6月6日の深夜に誕生した釣り人は一日で急成長をとげました。
出世払いとして100万Gを手にしたちっこいオガ男はグレン城までやってきた。わしは見た目のちっこさに「まさかあそこまでチッコイとは(笑)」と驚いた。そう、釣りキャラの見た目まいつも変わらない。爽やかなテリーマン風の髪型とちっこい体だった。

これから釣り人の誕生から1日間のドキュメンタリーを撮るぜ! 釣り人はグランゼドーラ城の宝物庫でメタキンを入手してメタキンボスメダルを作った。

そして適当に釣りをしてLv7まで上げm釣老師の依頼を受けて依頼をこなしLv10まで上げてログアウトした。

その後、冒険ツールで釣りビンゴをして就寝した。 次の日の朝を迎える。

釣り人は冒険ツールで釣りビンゴをして初級をクリアーしてメタル招待券をゲットした。

そして夜にインをして釜でメタルペア招待券を作った。 釣り人は、その後、Lv19まで上げて、レベル解放クエを受けアロワナを釣り上げてビッグサイズの報酬を貰える様になった。

釣り人はビッグ16匹でキングは4匹だ。
オールビッグ、オールキング出現キャンペーンで大量の魚を釣り上げて、キング25匹報酬の黄金の花びら10枚まで達成するであろう。 残りのキャラも間に合うのか!

釜ではメタキンボスとメタペアを量産中だ。出来上がり次第、メタル迷宮で消化をして早々に削除をしたぜ!

15日のキャンペーンまで間に合うのか!


しかし釜は凄いな、撫でられるだけで元気になるとは。
ぼっち君は撫でられるまでもなく、彼女の優しい言葉だけで超元気になってもうた(笑)しかし、それは罠でありものの見事に嵌ってもうた。

アストルティアではよくある話題だった。しかし、ぼっち君がアストルティアの名物キャラに成り上がったのは、自らを犠牲にした精米された米の大量備蓄の自虐ネタだった。4年前は最高に面白かったな。結局は奥さんに見つかり、足の太ももで首を挟まれて危うく落ちそうになった(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる