目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンクの冒険日誌

2024-06-09 11:05:39.0 テーマ:イベント

意味ないけど「ピラミッド 秘宝の守護者 討伐チャレンジ」をやって来たぜ!

皆様、ごきげんよう!

ピラミッドの探索を終えていない人に朗報だぜ!
今週は黄金のブローチの破片が100個も貰えるぜ!

特に討伐数報酬もないからアクセが完成している人はスルーで良いぜ!

わしは当然終えているけど、終えていないキャラだけ行かせるぜ!
さて、そんな事よりも異界のアスタルジアの方が重要だぜ!

ここは補助系の道具使いで突破をしてきたぜ!

またまたアクセの強化と、プレゼントを7個を欠片と交換し、そして、欠片も集めて来たぜ!

今日は1周だけして来たけど、破片が114個に減った。
破片を減らさない為には周2回は周らなければならない。

しかし道具使いは最高に楽しいぜ!
ヒューザー君は直ぐに幻惑に掛かるから弓ポン、リムーバーで解除してあげなければならんな。ボスを倒すときは強い構成で行き速攻で倒した方が良いぜ!時間を掛ける意味なんて全くないからな。

レベル上げは雑魚を倒して欠片を集めながらすると良い。そして、強くなってからボスに挑むと早く倒せる。当たり前のことだけどな。

メタキンが出ればラッキーや。キャラのレベル上げも兼ねて雑魚を倒すのも良いかな。とわしの道具使いはLv128だから当面は道具使いで行くぜ! ところでぼっち君の話だけど、漸く罪を認めたぜ!

アストルティアで彼女を脅迫していたんだってさ。「パラ男にバラすぞ!」って、その後、5年半にも渡りストーカーを働いた。1キャラは自宅で待機、メインキャラで追い回す。

それでパラ男に「彼女がチームから追い出せと言ったからやった、そして自分達は相方であった」と伝えくて家まで通ったが、結局は会えなかった。

これな魚男曰く「会っていたら、この時点で終わっていた」とな。

その通りだぜ!考えて見な、やれと言われてヤル奴がいるか!それで裏切られたから脅迫してストーカーなんて考えられないぜ!

彼女の行動は予測できていたから、それは、彼女のチーム事情の通り、最初のチームリーダーに出て行けと言ったのは彼女自身だから。リーダーと協力して追い出したと言う事が透けて見えていた。それは、毒魔もぼっち君も認識していたんだ。だけど、自身の劣等感に負けてしまい、過ちを犯した結果、想定通りに魚男とドワ男が被害を被った。

誰が悪いのか!

働き者で生真面目な奥さんと可愛い娘さんがいる、一緒に遊んでくれる同級生と仲間がいる、その関係を壊してまでも彼女と相方になるなんて狂気の沙汰としか思えないぜ!

しかし、それは、ぼっち君の常識だった。

高校時代は恐喝、アストルティアでは女性への脅迫とはやってくれるぜ!

恐喝?お金を払ったら助けてやる、しかし、お金を払わなければ助けないとな、これは恐喝やろ。

人道ではなく獣道や。

トトロの歌の「さんぽ」の替え歌の通りや。
獣道って歌ったら否定したけど、お金を奪われるのは人の道ではないぜ!どう考えても獣道や。その胴元、元締がぼっち君だったから驚きや。

丸坊主1回2000円を取り、1000円で刈らせる。残りの1000円はどうしたのかな?

違うだろ!1000円は御釣りとして返さなければならない。

それは人の道として常識やろ!

守ってやるから2月に1回2000円を徴収する。これも余った分は返さなければならない。懐に入れたらカツアゲ、又は、詐欺や。

それで、アストルティアでは女性への脅迫とは・・・・。

やることが人道から外れているぜ!
獣道や!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる