目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-06-14 12:58:41.0 テーマ:魔法の迷宮

釣キャラのベストスマイルの効果検証!

皆様、ごきげんよう!

メタキンボスメダルで貰える経験値を検証しているぜ!

釣キャラLv50で証持ち※証は経験値に影響なし
平均経験値 513,947Exp

捨てキャラLv99 魅力296 スキル110 旅、遊び人で魅力Up
平均経験値 540,131Exp

どうやらスパを育成して売りに出した方が喜ばれるようだ。

武闘家で作成して、スパへ転職して試練で放置上げをする。他のキャラを操作しながら、裏で面倒なクエ等をこなす。

そうすれば10回周回すれば、30万も経験値が代わると言う訳ですね。
たかが30万と思うのか、重要と思うのかは、各々の価値観かな。

それのみで時間を費やしてするのならば捨てた方が良いけど、複垢で、パニをやりながら放置してレベル上げをするなどはありと思うぜ!しかし、他のキャラの育成が終わっていなければ、他のキャラの試練等の育成をした方が良いし、又、金策をした方が良い。結論は釣りキャラスパの育成価値は無いに傾くのかな。30万の経験値を時間で割れば効率が出る。その時間があれば異界のアスタルジアで雑魚を倒した方が良い。

釣キャラの小さなメダルは、3キャラで7030枚あったから、これを雫に交換してバザーに流せば600万Gの利益になる。1キャラ1000万絞り取れたと言う計算になるな。 さて昨日は、1キャラを転生したぜ!
このキャラの垢のキャラで釣りLv10で、グランゼドーラ―城の宝物庫のメタキンメダルをメタキンボスメダルに変えた。そしてビンゴをしてメタル招待券が貰えればラッキーや。貰えなければコインからメタキンボスを作るぜ!

メタキンボスは売れるからやっておいて損はないぜ!

だけどな忙しい時は、そのまま消す。1月だけあった。
それは仕方がないと気持ちの整理をして前向きに努力をした。


人生と同様で切替が重要だぜ! さてさて、ぼっち君の一件だけど、奥さんのご要望通りに話を進めているぜ!

生い立ちの影響は大きくあり、彼女は人間不信の状態だったと言える。その彼女に対して仲の良いフレが悪口を言っていると吹き込めば、彼女自身が深く傷ついて当然なんだよ。そうやって仲違いをさせて自分自身の相方とする。しかし仲の良いフレはいつも通りの態度で接してくれるとなればだ。

自分を傷つける人を悪く思い排除するのは当然何だよ。

相手を平然と傷つけるデリカシーの無い性格が、多くの人と軋轢を起こして来た。魔法の迷宮では、コインボス戦でも、腹を立てて見殺しにする事も多々あった。それが基で、今は逆にやられる立場になっている。

それは憎いからするのではなく、皆の温かい気持ち何だよ。
「わかってくれよ!」

実は現代社会の闇にも触れる事なんだけど。
国語ができない。行間と文脈が読めない。論理的な思考ができない。そして、咀嚼ができない。

最近、そう言う人が増えているんだよ。
咀嚼が出来ても悪巧みをする育ちの悪い人も多々いる。

パラ男が引退を機に誰も傷つけない道を考案した。
魚男やドワ男、彼女、そして、ぼっち君も。毒魔は蚊帳の外だった。

しかし、情欲に負けたぼっち君は、皆を傷つけた。
彼女が最も傷ついた。

愛とは何だろうか? 略奪愛、束縛愛なの?それは自己愛が大切と言っているのではないかな?

愛とは、彼女の幸せを願う気持ち何だよ。それを素直に行動に現す。しかも、さりげなく、彼女が気が付かないところで。

ここの繊細さが難しいだよ。
相手の性格を見て、どうすれば喜ぶのかを考えて行動する。
例え自分に日が当たらなくても良い。
大切に思う相手が幸せならば良いと思う。

それが愛なんだよ。


語彙すら出来ていない。

仕方がない県立高校の入試対策試験で4割にも満たない学力だから。平均点が5割後半で4割弱の成果率とは、記憶問題でしか正解を貰えていないと言う意味なんだよ。読解して考えて解答する問題は全く解けていない。

試験で極限の緊張状態で実力を発揮できる様にするのが努力であり勉強と言う。即ち学校の課題をするのは勉強とは言わずに作業と言うんだよ。

問題を見て瞬時に解答方法が出る。回答までの手順が正しい事を確認する。それを勉強と言う。あとの簡単な事は作業なんだよ。

そもそも問題を読解出来ていないし、回答方法もわからない。それは家庭や社会でも同じなんだよ。

言葉を理解できないから、理解できる様に勉強しようね(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる