目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンクの冒険日誌

2024-06-16 03:32:36.0 テーマ:魔法の迷宮

メタキンボス31週と釣キャラ転生し明日のキングへ!

皆様、ごきげんよう!

今日、明日は冒険ツールの釣り場でビッグとキングが出るぜ!
わしも明日乗り込む為に2キャラ転生して来たぜ!

だからメタキンボスメダルで大忙しやった。
11週、15週+5週と何と超元気3玉もやって来たぜ!

ほらよ、このオガ女はメイン垢の釣りキャラや!
これは15週してキャラ替えで5週をした。
周回が少ないのは転職とモンスターの転生を何度もしたからや。そしてキャラ替えのロスもあったからな。

世界樹の雫は2キャラで490枚だったかな。たった400万Gでしんどかった。

いいね!して下さった方の日誌は、火曜日にでも読もうかな。読むと言うか見るだけで頭に入るから。理解が後追いでついてくるんだ。 ほらよ、このチッコイのが釣りキャラや!
うん?何だこの人間男は?見た目も毒魔っぽな(笑)
このチッコイオガ男は、元祖ぼっち君や!
本人は、この顔を見ると胸が痛むようや。

何かトラウマでもあるのかな?

憧れの彼女に相方になってやると騙されて、見事に捨てられたとか(笑)
ほらよ、別垢のメタルキャラの釣りレベル解放をして来たぜ!

2回目でプラー・プックのキングを釣ったぜ!
そしてレベル40解放をしてから、リードシクティスのキングを納品や!経験値20万オーバーや!

メタルキャラ?レベル上げ用にメタキンを作っているや。ついでに釣りもして釣り報酬でメタキンを貰う、そして魚を他のキャラへ還元する。それだけの用途のキャラや。 明日はキングフィーバーや!
釣りまくってキング25匹報酬をゲットや!
レベル上げは日々の釣りと依頼を地道にこなすのが一番や。

でもな黄金の花びらを備蓄しているんやけど12000枚もあり保管場所を作らなければならないんだ。隣人からRMT容疑で通報されそうやな。あっ!1回通報されたよ。事実無根のデマが好きな禿オジだから仕方がないっか。


略奪愛と束縛愛の話も全てが視えた。
実は、今日の夕方にパラ男から連絡があってな、当時の事を思い出したようだ。彼女に伝えた言葉と、彼女の言動を。

確定事実として、パラ男を追い出すから相方になって欲しいと猛烈にアピールされていたけど拒絶していた。しかしパラ男の作戦と覚悟を聞き決心をした。パラ男はその時の彼女の決心の意味を分からなかったが、今になって考え直してみたら、ぼっち君の要求を受け入れて、ぼっち君がパラ男に対して嫌がらせをさせ袂を別にする事で、必殺作戦を絶対に成功させようと思っていたと思う。

要は、彼女は想定以上にぼっち君の事を嫌っていて、絶対に暴言BANに追いやりたかった。きっと、あの猛烈なラブレターに辟易としていて始末したかったと思う。


ぼっち君の動機だけど、12月26日の件で、切られると言われた事に対して腹を立てたのだろう。それから、パラ男を蹴落とし、彼女と相方になる事を目指した。

12月26日にぼっち君が彼女へ送った手紙は、事実を大きくかけ離れていたと思う。それ以後も同様であり、彼女を傷つけていた。それが彼女からパラ男に届いた手紙の内容の意味を、ぼっち君の行動を含めて咀嚼して結果、初めて判明した。

ぼっち君の思いやりのない言葉に彼女は深く傷ついていた。その報復が必殺作戦を強制実行させ、自らは偽りの相方となり機会があれば逃げると決めていた。

彼女が、ぼっち君に伝えた内容に、暴言BANのワードが含まれていなかったのは、目的がソレだから。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる