目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンクの冒険日誌

2024-06-28 12:47:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver7.1は7月10日を平城京として覚えた。

皆様、ごきげんよう!

先日のDQX TVでVer7.1の内容が公開されたぜ!
レベル133解放とか…。マジか!メタキンボス何回周回すれば良いのや!
異界のアスタルジアでは新たに2人が顕現できるから、欠片も200個必要や。しかも10の日と重なる為に、予め280個は容易しなければならん!

ストリーを優先とするならばアスタルジアができるのは次週となる。従って顕現できる200個と交換アイテムの140個を達成できる個数として280個は必要と計算した。

Ver7.1は7月10日の水曜日なのでレンダークエは受注せずにアップ後にする事を忘れずにしたい。釣りキャラの処分だけどレベル上げをするタイミングもあるが、恐らくは次の週となるはず、従って転生できるキャラは随時、転生をする。何事にも効率を優先しなければならない。

7月10日と聞いて閃いたのが平城京!Ver7.1だから7月10日とあったが7月1日と解釈もできるから平城京の方が覚えやすいと思うぜ!桓武平氏や、わしの先祖は平氏かもな。血統の話な・・・・

うん?ぼっち君とペコちゃんは遊牧民系やろな。似た者同士や(笑)
ペコちゃん?ほら、ぼっち君が好きになった彼女や。見た目は普通のようやで~。だから、愛らしいからペコちゃんとしたんや。
ぼっち君の相方詐欺の被害の話は悲惨やで~。
ペコちゃんは最後まで冷めた態度で接していて、ぼっち君は彼女に好かれる為にカードを貢ぎ、シナリオを手伝い、必死だった。チムメンに横柄な態度をとっていた人と同一人物とは信じ難い位にな。いや~それがケチな人の特徴でもあるんや。

ケチとは、自分の気に入らない人には徹底的に厳しく、気に入った人にはとても優しい。言わば人治主義者なんや。何が正しくて何が悪いのかの判断基準がなく、自身の感情により物事を決定するんやな。

そしてペコちゃんの性格はと言うと、手玉に取るのが上手であり、何よりも、図太い。となれば、ぼっち君は利用されるだけ利用されてポイっと捨てられる運命が見えて当然だった。

それを見抜いたパラ男は、ペコちゃんとぼっち君の陰謀によりチームを追われたが、必殺作戦によりものの見事に捕縛をした。

ぼっち君はペコちゃんに嵌められたとして、ストーカー行為を働き、強制的に相方として認知らせて二人で弄られる作戦を実行した。そして、ペコちゃんは、それを上手に取り、ストーカーや脅迫や相方への勧誘の事の全てをぼっち君の奥さんへ差し出す作戦を実行した。

所謂、似た者同士や!

ぼっち君は高校時代にカツアゲを働いた罪人であったが、ペコちゃんの血統の方が遥かに優秀だった。

ぼっち君よりも上手である!

二人の共通点は同じであるが故、性質も同じだった。
それは、自分の利益の為に他人を平気で傷つける。

それを2013年11月の段階で見抜いたのがパラ男だった。そして素性を見抜いたのが12月25日だった。そこでぼっち君を救おうとして動いたが、二人の相性の良さにやられてしまったと言う事や。

似た者同士や!
各々にとって都合の悪い奴を始末する。

しかし二人の考えは真逆だった。
ぼっち君は情欲に満ち溢れていたが、ペコちゃんは嵌めるつもりだった。
この時のぼっち君は、チムメンから辞めて置けと止められていた。しかし意固地になっていたぼっち君は前へ突き進んだ。それが相方詐欺の罠とは知らずに。


しかし相方詐欺とは随分と趣味が悪い。
それを奥さんに突き出して何とするものか。
ぼっち君と奥さんの仲を裂こうとする狙いが透けて見える。

我々は、それを全力で止めて、嵌めた奴を退治した。

ぼっち君の純粋な感情を弄ぶのは、随分とセンスの悪い遊びである。
それを見抜けない毒魔にも責任があるぜ!

ぼっち君は仕方がない、かぶこうだから(笑)
学力よりも恋愛偏差値の方が低かった。

何?高校時代は、赤い顔の女の子とデートをしていたって?

どこでデートとしたんや?

ハイキングや、温泉デートだって?

ほう赤い顔をした女の子な(笑)

人を騙そうとせずに純粋で良かったのかな?

とりあえずペコちゃんはNGやった。
虜になった二人は引退をした。
ぼっち君は、かぶこうだから救われて。

かぶこうとは絶対に相方になれないだってさ(笑)

罠に嵌められた事で奥さんに許された。
これ仲良く遊んでいたら引退だったかな(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる