目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-07-26 03:20:27.0 テーマ:釣りじまん

7月の釣りキャラの転生終了!

皆様、ごきげんよう!

昨晩、最後の釣りキャラの転生を終えたぜ!
今日は30匹を釣り上げて魚袋15匹まで拡張した。

8月削除の転生キャラの進捗が遅れているから、今週末にでも2キャラほど用意しなければ、後手後手になるから大変や。

うん?今日の日課や!
深夜1時56分や。

すまんすまん、深夜0時40分まで仕事をしていたんや。
ちょっと集中力が増すドーピングをしたら釜なでの時間すら忘れて、仕事を終えた後に急遽インをして撫でて貰った。

その後は右手で日替討伐、左手で冒険ツールの釣りをして今に至る。

明日は、朝はゆっくりと朝食を食べて、10時から集中して取り掛かるかな。

カフェイン増しましのコーヒーを飲み脳に届いてから始めるんや。

ぼっち君が羨ましいな。いつも週末の午後は仕事をサボっていた。4年末の7月25日の朝にロッカーのガサ入れがあり漫画本が出て来た。時々1時間ほど無断で会社を抜け出していた。何をしていたのかな?
休憩中にスマホゲームと漫画とは良い身分や。

実際に子供達が、昼間の時間帯にぼっち君とマッチングしたと騒ぎになっていた。ぼっち君がいたと通知が届き、勉強をサボりオンゲーをする。

おい!子供達の勉強の邪魔をするでない!

しかしなあ、よくもあの高校から大学に入れたもんや。
普通の親ならば大学にはやらないぜ!
大学に入るならば、もっと勉強をしなさいと厳しく突き放す。

高校時代は月3万円のお小遣い、そして私大となると、随分と良い父親と思うぜ!実際にお金に苦労をしている学生なんて沢山いたんやから、自分が恵まれていた事に感謝をしなければならない。

父親が弟を跡取りにしたのは、ぼっち君の甲斐性では無理と判断したからなんや。父親の愛情表現何だよ。だから時折、感情的な電話が掛かって来るんだ。ぼっち君のような極めて非情で卑屈な性格の子を授かって、さぞかし悔しかったのやろうな。実際に父親になってみるとよくわかるよ。

わしは良い息子を二人も授かった事に感謝をしているよ。
下の子は、父似で天才肌で、母似で発育に遅れがある。そして父似で知的好奇心が高く、周囲とのコミュを必要と感じていないが、実は、母似で周囲をうっとおしく感じるのが問題。

実際にコミュを取っていれば3歳で分数までこなしていたやろな。
2歳2ヶ月でキーボードのアルファベットを順番に押していた位やから、あっ!わしと同じ才能だと直ぐに分ったよ。

困ったなあ、義務教育の数学と理科はノー勉で満点取れる。
他の教化も優しく方向誘導するだけで満点や。
それ位に頭の良い子を授かった。

上の子は小6の時はビルダーズばかりやっていて宿題と勉強も全くしなかった。最後の試験でミスは理科の勘違い1問だけだった。国語200点満点には正直驚いたぜ。国語で満点を取るのは難しい。それを勉強せずに取るのだから本当に驚いた。 さてさて、おねだり知事さんも大変やな。

集中砲火を受けているけど、取り巻きの人の方が問題と思うけどな。


ぼっち君も高校時代にオネダリをしていたんや。

えっ!何々?

助けてあげるからお金恵んでちょうだ~い!

お金恵んでちょだ~い♪ ニャーオ!
みんな、まあるくタケモトピアノ♪

お金恵んでちょだ~い♪
みんな、まあるく 丸坊主だよ♪

その通~り♪


このノリで勧誘していたんやから驚きや。

おい!アルバイトはどうした!
何?8割が父親が理由で断られたって!残りの2割は、かぶこうだかだってさ。事実だけど8割も社交辞令で、実際は、ぼっち君の人間性が原因でアルバイトですら雇用されなかった。

そっか・・・。
お金恵んでちょだ~い♪

高校で募金をしたのかな(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる