目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-08-12 12:14:07.0 2024-08-12 12:38:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

咎人9キャラ討伐とパニと天獄をこなす。

皆様、ごきげんよう!

昨日は日曜日でゆっくりと咎人とパニと天獄をして来たぜ!

咎人はパラ入りとパラ無し構成があり、パラの代わりに魔戦が入ると5分台で討伐出来たぜ!パラが入ると6分台かな。

わし?別キャラで魔戦で行く場合もあるかな。壁になりターンエンドまで引っ張って離れる。バイキを入れてフォースブレイクを入れる。そしてマダンテや!と頑張れば何とか倒せるぜ!

うっかり仲間を巻き込むと全滅ピンチになるから大変や。
やらかした、すまん!コントローラーがロックされたんや(笑)
今週のパニは楽しいエルギオスや!

おい間違っても落雷で巻き込むなよ!
それと摩剣士で来るなよ!

摩剣士は攻撃力が低いからダメージが入りにくいんや。
もしな人間男君が摩剣士で来たら大変な事になるで~。

巻き込み放置なんてアリアリやろ。

黙ってやるのは陰険やから辞めろや。
やるなら堂々とやれよ(笑) お盆は物騒やな。地震騒動で和歌山の白浜のビーチも自主閉鎖や。そして東北地方への台風の横断や。東側から西側に抜けるのは珍しいんや。降水量も物凄くて田んぼも大丈夫かな。土砂崩れなんて悲惨やから十分に気を付けなければな。

ぼっち君と音信不通になったようや。
お盆でジムも休業になり、連絡が付かなくなった。
ぼっち君はガラケーやからな。通話とSMSでしかやりとりができないんや。

ぼっち君の為に温かいコメントが届いているから禿身として頑張れよ!
すまん変換ミス。禿身ではなく励みだった。すまん、すまん。

先祖のお墓参りをした事がなくても挫けるなよ!
北極星の方角に向かって、目が吊り上がりエラがある顔を思い浮かべてお祈りをして下さいと解釈してくれよ(笑)


高校でかつあげをしたら、家の夕飯に出て来た自分のかつ丼のかつだけちっこかった。このネタ作ったのか?

かつあげと、ちっこいかつのネタは最高や。

高校で2000円をかつあげしたら、夕飯のかつ丼で、自分の分だけ、ちっこいかつがのっていた(笑)

どう考えても罪と罰や。


裏切りのぼっち君と、相方詐欺にあったぼっち君。
これも罪と罰や。

ぼっち君自ら彼女の指示に従い、ぼっち君を相方詐欺から守っていたパラ男を追いやり相方詐欺が実行された。

実は、パラ男や魚男ではなくて、彼女が最も積極的だったんや。結果としてぼっち君と、パラ男と魚男とドワ男の関係が悪くなり孤立化をした。大好きな彼女と相方になろうと頑張った結果が、自虐ネタになってもうたんや。

パラ男の考えは、魚男とドワ男の成長を待つだった。ぼっち君が専横する事により二人が虐められる事を見透かしていた。だから彼女との関係を深める事を止めたんや。

考えてみろ県内で悪名高い不良高校でかつあげとする様な奴と、相方になってくれる女性がいる訳がないやろ。それは詐欺しかあり得ないって訳や。なんや、詐欺でも良いから優しくして欲しかった。彼女が他の男性と仲良くする事が気に入らなかったのが本音かな。


お金を取られた被害者の気持ちを考える事が出来ずに繰り返した。従って家庭でも、主菜抜きの生活を強いられた。

罪と罰や。

取り合えず、お盆は北極星の方角を向き、目がつり上がりエラがある顔を思い浮かべてお参りしろや~。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる