目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-08-23 02:26:06.0 テーマ:釣りじまん

普通のエビ!いや~ん!

皆様、ごきげんよう!

釣イベントを楽しんでいるかな?
わし?釣りキャラはやったぜ!

ほらよ!普通のエビ!

ぼっち君は普通のエビや!

ノーマルなエビ?

違う違う、エビのノーマルやで~(笑)

と釣イベントの都度、魚男が弄っても、未だ分からないでいるんや。 仕方が無い。

木瓜と言う漢字を「きのうり」と読む
Funを「フン、誰が糞や」と読む

かぶこうだから仕方無いよね~(笑)と言われている。

エビのノーマルなんて、いや~ん!や。
ストーカー、食文化とか普通では無いぼっち君!

エビはABと変換する。
そしてノーマルを足せば!普通の反意語となる!

こんな簡単な問題も分らない。それがぼっち君や!



戦陣のベルトCは分かっていた。
守山にお仲間がいるのも時間が掛かったけど感づいた。
近畿のチョコレートパンは速攻で分かった。

知識に偏りがあり、一般教養は駄目だけど、某国、ヤバイ、エロに関しての知識はある。相当、遊ばれているんやろな(笑)

ほらよ!咎人や!

三日前やったかな、序盤でパラ以外、全員がグランドインパクトでやられて、全滅した。20秒もったかな(笑)

パラは?人間男やった。

何が起きた?
パラがグランドインパクトのタゲで、他の7人は全員、範囲外と判断をして、バシバシと攻撃をしていた。わしも防御の必要なしと判断をした。

しかし! 人間男君は一瞬後ろに下がり、元の位置に戻った。

なんや? 実はツッコミ回避をキャンセルしたんやな。

そしたらターゲットの中心が後方へ下がり、最後部まで被弾をした訳や。金ロザも光らず終わってもうた(笑)

もしかして、ツッコミ回避をしたら見た目以上に回避先のキャラの場所を中心としてグランドインパクトのダメージを受けるのかも知れないな。

ふむふむ、ぼっち君が狙われる!

いや!既にやられているんやろな。



ぼっち君?
最近は風船を飛ばす遊びが好きなようでな。
ほう風船の中に何を入れているんやろな。
もしかしてFunかな。

ぼっち君、頼むから風船を飛ばすのを辞めてくれよ。

子供が喜ぶ為にあるんやろ。Funを入れるものやないで~。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる