目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-08-29 04:29:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

緑のラクリマ30個を超えていた!

皆様、ごきげんよう!

咎人日課が続いているぜ!
このキャラは30個を超えたから、これで一段落できるのかな?
他のキャラで終えていないのと竜王イベントがあるから楽しみや。


風船?

あっこれ定番な。
ぼっち君は何を入れて飛ばしているのかな?
ご近所迷惑は辞めようね! これも慣れたな。

パラがいなくても簡単に勝てる。
これは下手がいないからや(笑)

うわっと言う火力オンリーの人間男君がいたら終わりやで~。
グランドインパクトで味方を巻き込む。蘇生しない方がマシと判断されるんや。奴はアンドレアルコインの持ち寄りで魔法戦士で行ってライトフォースを入れるんや。「×」と書いてあったら敵にダメージが入ると思い込んでいた。味方はダメージが入らん!スカスカとなり全滅。それを5回も繰り返した。

T選手は1500m走で4分を切っても決勝進出できなかったが、人間男Tは中3の時に5分を切っても市大会に出れなかった(笑)

中3の記録会での800m走のタイムは秀逸で2分34秒!高校生女子のK選手は1分59秒!このタイムは早すぎやけど2分34秒は学校の練習タイムより遅いんや。学校の200m走36秒!これ800m走のペースよりも遅い・・・。運動神経低めやけど人間性はもっと低い。ご近所からも絶対に関わるな。顔を見られるだけでも駄目。ゲーム内のキャラでも駄目と恐れられている。

それに比べてぼっち君は、わらわれている。漢字が笑ではない方や。

どっちもアカン!

わし?先日、後輩と会ってな。満面の笑みで挨拶をして来たよ。子供の時は、ここまで良い笑顔をしたかな(笑)他の後輩もうちの嫁に対する態度が非常に良いんや! さて、人間性を数式で表すと
人間男T > ぼっち君

ぼっち君は高校時代の悪行が刑法に抵触するから評価が下がったんや。二人とも気が合うな。

丸坊主1回2000円也と募集をして学校の近くに住む同級生に1000円で丸坊主にさせていた。おいおい1000円はどこへ行った。

自宅でも丸坊主にしていたら父親に疑われて、人伝で阿漕(アコギ)なことをしている事がバレて「お前に食べさす飯はねぇ!」と言われ、以後、主菜が抜きになった。


ぼっち君だけ、ちっこいカツが乗ったかつ丼やったのにはマジで受けたぜ!

冗談で、かつ丼ネタで弄っていたら、マジモンやった(笑)
お味は如何でしたか?肉は甘かったかな(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる