目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-09-27 03:01:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まもののHPリンクで人間男君を救う!1回2000円!

皆様、ごきげんよう!

今週のパニは、この守備力が高い面倒な奴や。
守備力が高いからキムチまもので行って来たぜ!

まものの欠点はHPが低い事、この欠点を補ってくれるのがHPが高い魔戦。初っ端からHPリンクをして光の果実を耐えれる様にする。二人同時に受けたら回復役に迷惑を掛けるから緊張感があるぜ!

普通は火力の高い方がガンガン攻めて、補助役は遠慮がちなんやけど、この人間男君は随分と積極的やった。

あっ!わしのHPが削られた!光の果実を受けたの誰や!
HPリンクがなければ「お前はもう〇んでいる!」や!

命拾いしたから1回2000円で払えや!

おいおい誰かさんの様にあくどい事をしてはならん(笑)

おっ?
「他に丸坊主の奴が何人もいた」だからな。

何人もと言う表現やから2、3人と言う訳やないで~。4、5人でも無いんや。だから6人以上いたと解釈をしているんや(笑)

6人いたとして2ヶ月に1回2000円で半額を相手に渡す。従って月3000円の収入になるんや。今のお小遣いと同じ金額やからごっついな。

これは始まりに過ぎないところが恐ろしいとこや。 ほらよ天獄が開いたから行って来たぜ!

この最後は格好が悪いぜ(笑)

旅芸人とかいらんやろ。賢者や賢者!洗礼を入れてくれよ(笑) しかし知事さんも失職とはな出直し選挙は不利に決まっているやろしな。打つ手がないって感じや。仕方がない縄張りに手をだしたらアカン!

ぼっち君は、縄張り広げて収益を拡大していたんや。被害者に勧誘をしてお金を貰う。そして、強い同級生に加害者を倒す様に依頼をして倒してもらう。その為に、常日頃から媚びていた。媚びて陰で最もお金を懐に入れていたのがぼっち君だった訳だ。

恐ろしい奴や。秩序を維持することで収益を維持して来た。こでヤバい奴の所業やで~。腹に白い布を巻いている様な奴って意味や。でもな実際は小心者で臆病なんや。奥さんにビビッていて、うっかり失〇しそうになるんや。

知事さんは失職やけど、ぼっち君は失〇とはな(笑)
元々片足をあげてどこでもする奴やから仕方がないかな。

山と言えば温泉や、ぼっち君は、身を補う湯をとても好むようや。

それはどんな湯なんや?教えてくれよ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる