目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-10-06 17:09:08.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラゴンライドプリズムは最高に格好良いぜ!

皆様、ごきげんよう!

9月27日にレンダー福引の1等で追加されたドラゴンライドプリズムに乗ってみたぜ!

うん?引き当てた?
違う違う、バザーで安かったから買ったんや。

今は複数人乗りドルボードが主流やから安かったぜ!

早速、飛行してみると恰好が良いこと。
これは青いキラパン以来の格好良さや。

青いキラパンはローソンとのコラボイベントの景品で20本くらい買って1個やったかな。うちの嫁が張り切ってコンビニ通いして2個分も交換したかな(笑)

飛行できて格好良いプリズムは最高や! しかしぼっち君とオネエも高校時代は、ひこうをしていたからな。
えっ?ひこう?空を飛んでいたの?

違った違った漢字が違った。非行や(笑)

ぼっち君は狼少年としてカツアゲをした。
そしてオネエは同級生の家に卵投げをした。しかも奴は中学で補導歴があるから中学デビューで2年前まで現役やった。非行少年が非行中年オジになったんや。

ちょい悪は、大人のワイズ感があって渋いかも知れんけどな。非行は単なる社会不適合者と言う意味や。大人になっても倫理観が無い奴や(笑)

ぼっち君もそうやけどな、これから何が飛び出すやら、正にパンドラの箱や。 狼少年ラキではなくて、狼少年ぼっち君。

狼が来るぞ~と叫び回っていて最初は信用したが、後になり嘘だと分り信用されなくなった。終わりに本当に狼が出てきて誰も助けてくれなかった話かな。

人を騙してばかりいると誰にも信用されなくなる訳や。正に、今のぼっち君や。

しかし高校時代は、騙し続けて逃げ切った。
不良たちに暴力を振るわれ、お金を取られるで~(笑)と叫んだ!
多くの同級生は動揺した。

そこで、わいは丸坊主にされる事で身を守って貰っているんや。床屋代だけだから安いもんやで~。

そして加入者を増やしていった。

当然、不良たちも自分がやられる事を恐れて手出しできなくなった。これを縄張りと呼ぶ、海外ではぼっちラインと言うんやろな。わしは「戦陣のベルトC」と呼んでいた。お腹に白い布を巻いて縄張りを牛耳っていたぼっち君を想像してな(笑)

焚き付ける!加入者を増やして火を消す。
これをマッチポンプと呼ぶ。

そもそもカツアゲと言うのは、誰も見ていないところで行われるから、表むきになる事は少ない。それを表向きにする事で恐怖心を煽り、自らの利益とする狡猾なぼっち君がいた。

言わば仲間を平然と喰らう奴と言っても過言ではない。
あっ、狼少年やからもう一つの意味もあったかな(笑) ぼっち君は大嘘付だ。

父親から主菜を抜かれていた事を言い訳にしてカツアゲをしていたけど、そもそも、何故、主菜を抜かれたのかの理由が説明できていない。これは長男であるにも関わらず父親の世話を弟に押し付ける理由付けとした思えんのや。

あんなに悪い父親の世話はしない理由として主菜を抜かれたとしている。辻褄が合わない!

やはり同級生からカツアゲをした事実がバレて主菜を抜かれた方が辻褄が合う。現に弟さんからの証言証拠もあるから言い逃れはできない。

1.高校でカツアゲをした。(野良犬)
2.父親にバレ、主菜抜きになった。(痩せ犬)
3.バイト面接全落ち(犬も食わない)
4.更に、高校でのカツアゲが増した。(狼少年)
5.大学卒業後に家を追い出された。(捨て犬)
6.職場とアストルティアで猛威を振るう(獰猛犬)
7.奥さんに発覚し管理される(飼犬)

獰猛犬の時が長かったかな。米騒動で一躍有名になった(笑)

今では闘犬ではなく、陶犬になった・・・。
すまん見た目もアカンかった・・・。あのおしゃれセンスの無さ(笑)
BL登録で顔を確認できるし、スラチャでもできるんやな(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる