皆様、ごきげんよう!
すっかり春になり暖かくなりましたね。
春の訪れと共に復帰をしたトモダチがいます。
ニックネームは、いえもん!
えっ?いえもんって流行っていないのですよ~。
すまん、勝手につけてもうた(笑)
イエローモンキーってバウンドを略してイエモンとも呼んでいるかな。差別的用語をあえて使っているんやって。
だけど、いえもんは意味が違う!
黄色いスーツを着た猿顔の人の事を言う。
そうや、皆のトモダチのオネエの事なんだよ。そのオネエが先週、見事に復帰をしたぜ!
猿でも反省出来ると言わんばかりに、自制心を強く持ち10月から自主的に休止をしたんや。R18の趣味もな(笑)
もしかして穏やかな気持ちになる薬でも処方して貰ったのかな(笑)
何なら、わしの同級生が開業したから紹介してやっても良いぜ。

さてパニも3日置きになり全キャラをこなすのが大変になったぜ!
と言うのもこのキャラは1273珠も集まっているから、サボタージュしているんやけどな。
次のバージョンアップまでに600珠あれば足りるから、足りていないキャラを優先してこなして、次回のじげんりゅうの速攻で珠と経験値を稼ぐのが有効な手段やな。アスバルの闇属性ダメアップを入れてバシバシを殴るだけや。
あっ?初期組で糞真面目なプレイヤー何だけどアスタルジアに行けない奴がいるの知っている?

イケナイ? おいおい頭大丈夫か? 行けない!だ。
何で行けないのかな?
わからん。バージョンアップをしていなくても、遺跡のマップには入れるけど、異界には入れない。バージョン6をクリアーしていれば無条件で入れるはずや。
うん?バージョン6をクリアーしていないのでは?
そっか、お仕事が忙しくて、なかなかシナリオを進める時間が無かったのかもな。バージョン5の時もそうだったからな(笑)
えっ?仕事をサボって息子さん達が4人で倒す一部始終を見ていたようやで~。普通は見ずに、自分でクリアーするんやけどな(笑)
大丈夫!シナリオスキップがあるから。
バージョン7開始時までスキップ出来るぜ!スキップしたシナリオは思い出映写機で見れば良い。
おいおい奴にはプライドがあるんやで~。
うん?バージョン5を自分の手で倒していないのに?
だから余計に拘るんだよ。今度こそは自分の手で倒す事を拘るんだよ。
取り敢えず、イエモンのボーカルの方が歌っている曲でも聞いとけや。
超絶☆ダイナミック! - 吉井和哉
おい、負けると強くならずに、シャゲダンと卵投げしていたやろ(笑)
後悔とか限界とかないどころか、反省もなく際限なく繰り返したからな(笑)
えっ?そこじゃない。星をつなげて♪
ドラゴンボールの星は7個だからな。
あれでも国立大学の数学科卒やで~。
ほう、流石に他学部を選ばずに数学科を選んだ優等生君や。
ライバルのぼっち君はバージョン7へ進んだぜ!
そして、倉庫キャラを言われて一晩で装備を一新して無一文になったんや。
その後は、周りが全員チャーム持ちで、チャームを装備して来いよと言われる始末や。正に、果実(チャームを持っている)かと思ったら瓜(持っていなかった)やった(笑)
パニが始まった頃には、木瓜をキノウリと読んで馬鹿にされたんやったな。お前の事だ。そのまんまだとヒントを貰っても分らなかった。
これ楽しみにしているんやけどな。
いえもん VS 木瓜
何なら、二人ともわしとやるか、纏めて相手にしてやるぜ!