目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2018-01-19 10:30:13.0 テーマ:チーム活動

テーマチーム活動であってるの?

ちゃお~
日誌を片手に寝落ちするクッシ~です(笑)
朝起きて充電無くって凹みます(T_T)
チムクエでアクセだったので、久しぶりに転生狙い(^-^)
こいつ可愛いやん!実は初めて倒したぽく称号?貰いました(笑) 二匹目(^-^)
こいつは可愛いくない(笑)
これも初だったらしいく称号貰いました(笑)

転生出してチムクエやってるなぁ~と思うでしょ?実は一足先にメンバーにクリアされてて、ただの自己満になってます(^-^)
メンバーさんとDKとイカにも行って来たよん(^-^)
流石に余裕なく戦闘中の写真は撮れませんでした(笑)

まだまだ遠慮ガチなメンバーですが
私的には気軽に行けるメンバーが増えてきて嬉しい(^-^)
やっぱり強い弱いじゃないよね~楽しめるかどうかだなと思う今日この頃でした(笑)
みんなとやると楽しいもんね(^-^)
最近グレン1に気になるドワ子がいます!
絶対仲良くなってやる!(笑)
今日もいるかなぁ~?(^-^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる