目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2020-05-27 00:30:04.0 テーマ:ハウジング

クッシ~工務!?

ちゃお~クッシ~です!
そろそろ寝る時間と起きる時間を戻さないとね^ ^
自粛明けで寝坊は死ねるからね(笑)



自粛中で時間もあったしメンバーに頼まれたハウジングを素人なりに頑張ってみました!
何日かかったのかな?(⌒-⌒; )
待たせて申し訳ありませんでした!

まずは入ってすぐの玄関?って言うのかな?
ロビー?入ってすぐの所(笑)
依頼者がオーガさんだったのでオーガをメインにアプローチを作ってみました^ ^
入ってすぐに目の前に来るのでインパクトはいいかも(笑) こちらら洋室ですね!
女性らしく可愛い方なのでそれをイメージして作ってみました!
日差しを浴びながらソファーで寝ちゃいそう^ ^ こちらは地下にあるバー的な部屋ですね!
写真じゃ分からないけど滝の下には川もあるですよ(笑)
地下なので落ち着く場所にしてみました! こちらは和室ですね!
1番大変だった和室ですが上手に出来た方かな(笑)
反対側にも綺麗なオブジェ?を作ったのですが写真が貼れないので実際見た人だけの楽しみって事で(笑)

いや~素人なりに頑張りました(⌒-⌒; )
喜んでくれたのが本当に嬉しく疲れがぶっ飛びました(笑)
たまには人の家いじるのも楽しいですね!
時間と精神を使うけど(笑)

次回は私の家も記事にしようと思います。
でわまた会える日まで~ちゃお~(^∇^)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる