目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2021-08-10 01:13:19.0 テーマ:チーム活動

花火大会だお~

ちゃお~クッシ~です!

東京リベンジャーズを全巻大人買いするか、本気で悩んでる今日この頃です!
またひきこもりのアイテムが(笑)
さて、この度チム主催の花火大会をやって来ましたよ~^ ^
沢山の人が見に来て頂き誠にありがとうございます。バタバタしてて、挨拶出来なかった方ごめんなさい!来てくれた人全員に挨拶するつもりだったんだけど
なんだかんだ動き回るって言う(汗)
し・か・も

3000発の花火は見事に打ちきれず(笑)
朝になっちった(笑) 謝罪の絵(笑) 今回ご協力してくれたメンバーさん!
みんなで頑張って打ったんだけどな~(笑)

でも皆んな夏らしい服装で、さすがおしゃれが多いチムだなぁって再確認^ ^

来てくれた皆さんも、楽しんで貰えたかな?
最後集合写真も考えたのですが、人が多かったのも有り省略させて頂きました^ ^

ちなみに残った花火はこのあと、夜にチムメンバーだけで第二部で全て打ち上げました^ ^

改めて沢山のご参加ありがとうございました。
そして沢山のご協力ありがとうございました。

ん?肝心の花火の写真が無いって?
それはね!写真撮ってくれたメンバーさんがまだツールに張り出してないのだ!(笑)
張り出したらまた書きますね(笑)

無事開催できた事と、閉会できた事に感謝し日誌とさせて頂きます!
これからも私達チム一同をよろしくお願いします。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる