目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2021-09-25 17:29:21.0 テーマ:ルームメンバー募集

常闇守護者ルムメンバー募集

記事見て頂きありがとうございます。
常闇守護者ルム広告担当のクッシ~です。

常闇守護者ルムを設立しましたので、メンバーを募集します。
条件は下記の通りです^ ^

・挨拶自由(個々に任せます)
・ガチNG  (ガチガチは疲れちゃうので)
・称号不問(だって無くても楽しめるもんね)
・アイテム割(しずくや葉っぱは協力しながらね)
・練習OK  (その為のルムだもんね)
・暴言禁止(当然だよね!)
・ボスに合わせ必須耐性(全てではなくても良い)
・週何日かINしてる(IN無いのにルムに居てもね)
・守護者1(デルバラ除く)

以上です。

ルムに入ってるからルムの人と行かなきゃダメみたいなのは無いです!
ただ、行きたいな~って時に誘い合える所があったらいいよね^ ^
常闇守護者はハードルが、高いと思ってしまいがちですよね?私もそうでした^ ^でも教えて貰ったり一緒行って動き分かれば、実はそうでもないですよ^ ^

これから頑張ってみたい人、1、2だけ行くだけどって人、野良で行くの疲れた人、一通り終わって教えてあげようか?って言う心優しい人、お待ちしております!

相手は強者にだけに、楽しく行きたいなと思います。
私のIDからでも、ここにメッセージでも、グレン1にも居ますので、是非お声掛けください♪

最後までありがとうございました^ ^
よろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる