目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2021-11-22 01:46:17.0 テーマ:チーム紹介

3周年記念

ちゃお~クッシ~です!
最近冬の匂いがしてきてワクワクしてる今日この頃です(笑)

さて!今日は前置きは短めに!
うちのチーム モードリーベルが何と!
設立3周年になりました^ ^ 仕事の都合とかで来れなかった人も居るんだけど日程の都合もあって3周年イベントを開催させて頂きました!

3年~正直めっちゃ早かった!
色々な事あったな~と思いだしますね^ ^
楽しかった事、辛かった事、めんどくさい事、信用して裏切れた事もいっぱいありましたね(笑)
でもいつもピンチの時には、一緒話してくれる仲間がいっぱい本当に本当に居てみんなに助けてもらってここまで来たんだな~って本当に思いました^ ^
全然リダには向いてないけど、そんな私を支えてくださってありがとうございます。
そしてショコラさんと立ち上げて本当に良かったと思います。
イベントは何したかと言うとお宝探し企画をしたよ!個人戦ではなく、PT戦みんなで協力して見つけて貰いました^ ^
結構難しいかな?と思いましたが、みんなマジ見つけるの早いから!(笑)30分用意したのに15分くらいで終わるって言うね(笑)
次はマジ見つからないの考えよう(笑)

その中で第3位はとおるさんPTでした^ ^
とおるさんヒロさんベリさんゆうなさんおめでとうございます!
ゆうなさんはドレアでクッシ~賞もあったね!
ダブル受賞おめでとう^ ^ 第2位はヤナギさんPT!
ヤナギさんマーシュプラさんしょうちゃんおめでとうございます。
しょうちゃんのパジャマ以外のドレア久しぶりに見たよ(笑)
ここのPTにもダブル受賞者が!
ショコラ賞にマーシュが!!おめでとう^ ^ ぶっちぎりの1位はウェスターさんPT!
ウェスターさんれいさんただしさんあおいさんおめでとうございます!
マジでぶっちぎりでした!ってかれいちゃんが見つけるの早い早い!何だろ?GPSでも付けてました?くらい早かった(笑)
本当おめでとうございました!

全面協力してくれた幹部及び皆さん!
本当にありがとうございました!
みんな楽しかったって声が多く頂き本当良かったです!正直時間が無くってリアルも忙しくって打ち合わせもそんなに出来なかったけどみんなのご協力あって大成功でした!
心から感謝申し上げます^ ^

やっぱりみんなが居てのチムだね!私は恵まれてます^ ^
これからも末永く一緒居てくれると嬉しいです^ ^
お疲れ様でした&ありがとうございました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる