目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2021-12-18 17:48:58.0 テーマ:ハウジング

NEW HOUSE

ちゃお~クッシ~だよ!

今年はもう滑れるらしい!と嬉しいお誘いが入りました!よ~し!準備して行くか!!
でも今週は寒波の影響でドカ雪情報も(笑)
さすがに初滑りが吹雪きは嫌じゃ(><)
嬉しいやら悲しいやら(笑)

って事で引きこもりハウジングの続きを‥‥ ず~と季節を感じられるチムハウスにしたくって考えてたんだけど前の家だと数も置けないし断念してたけどこれをきっかけに中庭は季節を感じれる場所にしたよ^ ^
もっとフォトスポット的な物にしようかと思ったけどうまくできなかった(笑) ちょっと怪しい場所も作ってみた(笑)
ここはその内変えるかも!
神社みたいのにしようかなと考え中(笑)
とりま噴水を沸かせてみた(笑) 1番のお気に入りはここ!
幻想的かつ可愛く作りたくって1番見せ方に拘って作ってみました^ ^
見に来た人はどうなってるか柵の中に入って見てました(笑)
そこ!池ですから!!(笑) 番外編

チムメンでアニメ、転スラで出てくるリムル様を作ってたのでパシャリ!
自作したんだって!!制作時間は2週間!凄過ぎる(笑)
1から作るそのくらいかかるよね?ってか作れたのが凄い!
しかもこの家にはちょいちょい隠れスライムも居て楽しめました!芸が細かい(笑)

私もハウジングいいねとは言われるけど、上には上がいた(笑)
素晴らしいので紹介しちゃった(笑)
街もテンペストって名前でした^ ^
ゴブリンを探したけど居なかったよ(笑)

チムハウスも内装ができたら、また紹介しますね^ ^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる