目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

クッシ~

[クッシ~]

キャラID
: XH854-658
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クッシ~の冒険日誌

2023-09-11 09:19:54.0 テーマ:イベント

10の日!プレイベ?

ちゃお~久しぶりの日記だね!
クッシ~です^ ^

昨日の事、ドラキーさんから何やらドレアをして
レンドアなる所に集まりませんか?みたいなお知らせが!
ドレアコンセプトが、よく分からなかったけどw
ドレア勢が集まるならちょっと見に行こうかなと行って来ましたよ^ ^

コスプレ系?が多かった気がしますが、、、、
ドレア見ながら私は、いや!私達なりの楽しみ方をして遊びましたよ~(笑)
ドレアルムのアムさん達が並んでたので、おしゃれオガ子を勝手に集めて遊んでましたw
チムのみんなも来てくれて、オガ子を全力募集w 思いの外集まってくれました!
びっくりw 鯖が重く全員写ってませんが、もぉオガ子でいっぱいw
沢山のいいねもして頂きありがとうございました♪
(私はおこぼれですがw)
オガ子さん集めてて思ったんですが、やっぱり大きい!大きい分ドレアの形状や色などが、しっかり出てて素敵だなと改めて思いましたね!
逆に難しい部分も多そうだけど^ ^

本当に沢山のオガ子さん、沢山の方に感謝^ ^
楽しい時間をありがとうございました♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる