目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-02-05 18:27:07.0 2024-02-07 19:24:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍3討伐と、ナルビアのサボテンダー達&集会所のユーライザ達などなど☆

サーティワンにいってダブルを食べるとき、皆さんなにを頼みますか?私は毎回ブレずに上も下も「チョコミントでお願いします()」と注文して店員さんに不思議そうな顔をされますが、チョコミン党の一員としては毅然とした態度で対応したいと考えているあんずです今晩は(`・ω・´)キリッ

出だしが変な挨拶になりましたけど、みなさんの住んでるところは雪大丈夫ですか?
関東地方は珍しく大雪で今日は早めに仕事切り上げて帰っています……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
雪景色の中の日誌の執筆もまた寒くてやばいけどいい思い出((´д`)) ブルブル…

さて!本題!
最近ちょっとずつエンドに手を出しはじめまして、昨日初めて蠍3討伐してきました~!パーティーメンバーは、りゅうおうの時にも一緒にわちゃわちゃした、しんくん、ほのかさん、はっちーさん、私の4人です。以前水着パーティーでご紹介した愉快な仲間たちです(変態PT 一部ドM含むw)←訂正しましたw
昔チームパオナで作成された、蠍用の決戦ドレアを3人身につけられている中、私はチョコ系のドレアで参戦です(*`・ω・´)
今回の構成は、まも、まも、旅芸、賢者の構成です。
別キャラで3~4年くらい前に1~2を討伐して羽集めしてた程度なので、3の動きは未知の世界でめっちゃ緊張:(´×ω×`):カタカタ
多分、私の口調に余裕無いことを悟ってくれたみんなが笑わせてくれるようなことをしゃべってくれたから、ちょっとずつ緊張が溶けたような気がします(*´―`*)ホッ
ぎこちない動きをしながら、みんなに支えられて何とか2飯目入って初討伐出来ましたー!討伐後にみんなにおめでとう!って声掛けられた時、もう泣きそうだた(´;ω;`)いまこうして書いてても泣きそうw みんな優しすぎて、逆にこたえたw
チャットで泣きそうってまんま言ってすみませんw
一生懸命やって、上手くいったり、たくさんミスして情けないところ見せたりすると、すごい記憶に残るから、いい思い出になりそうです。何でも中途半端にやるより、失敗してもいいから一生懸命やって記憶に残したい。
私は普通の人よりも不器用だから、多分みんなの2~3倍は練習しないと同じラインにつけないんだなと改めて実感したw
こんなヘタレにお付き合い頂いてありがとうでした(*´ω`人)感謝!
シャンパンご馳走様です(*>ω<)b
はっちーさん、腕そんなに長かった?wの1枚 お気に入りの1枚(*´ω`*)
コーヒーブレイクしたあとは、4も少しずつ行ってみますか~☆

最近は隙間時間に、めいぷるさんのルームでドラゴン周回や、チームの集会所でランプ回したり、誰かにイタズラ(趣味)したり?色々してます。おうじょのあい作成に至っては、ルーム一緒のちばもんさんとほぼ同じ完成具合なので、どちらが早く完成出来るか!と勝負したい所です。モチベアップのためにw
週末また一緒に行けること楽しみにしてます。

定期金策前の、ちょっとした待ち時間もいろんな人がいて楽しみの時間になりつつ☆
昨日は黙ってみんなでサボテンダー┌|o^▽^o|┘♪

左から、ちばもんさん、なおふみさん、ミヤマンさん、ムハムハさん、私σ(´∀`me)  鯖17ナルビアの町にて☆


チーム集会所ではユーライザ似の美人さん達が暖かく?迎えてくれます?いいな私もユーライザヅラドレア作りたい…
左から、ありまくん、てけおさん、私、ラムザさん☆後方のユーライザが1人イカついのは気のせい……
でも顔は美人(*゚ロ゚)ハッ!!
ユーライザファンの方は是非足を運んでみてください。

最後何書いてたのかよく分からなくなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)

see you again.....(。・ω・)ノ゙
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる