目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-02-12 21:43:13.0 2024-02-12 21:46:44.0テーマ:ハウジング

フレさんの自宅紹介☆ アティさん編①☆ たくさん写真撮ったので連投ごめなさい(>ω<;)ペコペコ

こんにちは☆。.:*・゜
あんずです(*・ω・)*_ _)

前回のフレさん自宅紹介の日誌がキッカケで
是非お家載せてもいいよーと何人からかお声がけ頂きました。いつもヘンテコ日誌読んでくれてありがとう!(´▽`)w
今回は、ハウジング大好き素敵女子のアティさんの
おうちにお邪魔してきました。
な、ななんとアティさんはマイタウン3つ?だたかなお持ちで、全部自分で作成されてます!
今日はアティさんのおうちの写真をじっくり1時間くらい見学した中からよりすぐりのものを何枚かご紹介したいと思います(,,・ω・,,)
ではではレッツGO……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


まずは↑のTOPの写真。アティタウンの正面から、お揃いのレクタリスドレアでパシャ☆カラリンがアティさんと私ちょうどいい感じで嬉しかった(*≧∀≦*)
マイタウンの周りは、可愛いコンシェルジュさん達と、豪華な花火がお出迎えしてくれます☆


庭の花火を見てすでに、目がチカチカし始めた私は何故か緊張しながらお家の中へw
こうしてちゃんとお呼ばれするの久しぶりで、なんかどうしていいか少し分からなくて緊張しましたw
ドアを開けると可愛いハウジングが(*^^*)

クリスマスモチーフのフォトスポット☆
(   ・ω・)」ヨッ!のしぐさでぱちり!


明かりを消すとこんな感じ☆。.:*・゜
明るいのも可愛いけど、照明落とすだけでもだいぶ雰囲気が変わり、光が幻想的でした(*^^*)
イルミネーション見に行きたくなるー!


2階は女子会エリアで、リンベリィやらセラフィその他の女子たちが可愛く配置されてました。
私が印象深かったのは下の2枚です。
3階へ繋がる光のカーテン☆。.:*・゜
目がほわわー(* ´  ` *)
ずっとここ居てもいいですか?の1枚(*^^*)
アティさんのカラーリングほんとどストライクで好きです(*´ω`*)


その後は、お庭をお散歩。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


しばらくすると、庭にイケメンサンタ発見!!(☆∀☆) 若干やる気のないサンタwww
ですがイケメンなのでそこは大目に見守る2人w
ヒューザサンタ写真ですw

もっと載せたい写真あるけど、
アティハウスに続いては、メインさんのお宅へ☆。.:*・゜

②へ続きますヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる