目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-03-25 20:21:57.0 2024-03-26 07:38:14.0テーマ:フレンド

7を迎えて、嬉しかったこと、悲しかったこと

こんばんは☆。.:*・゜
あんずです(*・ω・)*_ _))ペコリ

まずは、嬉しかったこと。
無事にバージョン7の世界に無事に迎えられた事、すごいホッとしてますw
今回のTOPの写真は、バージョンアップ前夜祭の花火が打ち上がったところです。7はどんな世界なんだろ~って期待に胸を膨らませてたところかなw
大袈裟なんですけど、バージョンアップの日に仕事休み取れたのって今回が初なんですよね・・今もそれなりに忙しいけど、以前に比べると大分負荷が軽くなったし、日付変わる前に家に帰れるし、有休取得できる事に感謝・・社蓄感溢れててすみませんw
暫くは金策に励みつつ新MAPを満喫したいなぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク

賊ドレでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ありまくん&ホイミンとv(*・∀・*)




つぎは、7を迎えて悲しかったこと。


私のフレンドさんにもWii Uでプレイされている方がいました。今回のバージョンアップをキッカケに引退してしまう事を、今年の1月にチャットで初めて連絡もらったとき、実感がわかなくて、え?ほんとに?て呆然としてました。そのフレさんとはもう7年くらいの付き合いだったからかなり凹みました。


引退する前までに、いままでフレさんが頑張ってためたメタペアやメタキンなども私や、私のチームの最近入ったメンバーの方にまで一緒に連れてってくださったり、最後まで本当にお世話になりっぱなしで、
私は逆にフレさんに何もお返しできていないので、最後も大好きなパシャ活(自分が好きなだけでフレさんが好きとは限らないw)でお見送りしようと心に決めました(;´・ω・)


もうこれで最後なんだなって思うと色々こみあげてくるのを堪えなければ、一回涙がでるとなかなか立ち直れない性分なので、パシャ楽しんでもらう事だけ考えなきゃって必死で気持ちを切り替えました。




サブのプクちゃんとv(・∀・*)
ドレアめっちゃお洒落なプクちゃんだっ!


続いてメインキャラ登場(`・ω・´)キリッ






さすがドレア集会、優勝した事あるセピカさん!
ドレアめっちゃ素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ごめん我慢出来ずに名前公開w
ツールはまだ見れてるかなぁ?


最後の1枚と思いたくないけど、これが最後(;;)
もし、もし復帰したらまた遊ぼうね(´;ω;`)
ドレアたくさん準備して待ってますw

マイタウンない時、夜中にジュレットでみんなでプスゴンのカッコになって雑談したり、花火大会した事思い出したよー懐かしい。今となってはいい思い出☆。.:*・゜


個人的な感情ただ((φ(-ω-)カキカキする日誌になってしまったけど、フレさんがいてくれるからドラクエ10楽しいです。私の1番の活力て、やっぱりフレンドさんがいてくれるからインしたいなって思える。
単純にドラクエが好きなのもあるけど、やっぱりフレンドさんの力は大きいです。

と、7を迎えての複雑な感情日誌でしたw
これからまた色んな出会いと別れがあるかも
だけど、アストルティア満喫していきたいと
思います(*^^*)

最後まで読んでくれてありがとうm(*_ _)m
seeyou again(。・ω・)ノ゙☆。.:*・゜

撮影 
ツルのばえばえタウン
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる