目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-06-29 20:56:10.0 2024-06-29 21:07:45.0テーマ:おしゃれ活動

アストルティアの奇跡~父との再会~ペアドレ~#ドレアルムOrderMade 加入のお話etc

こんばんは☆。.:*・゜
あんずです(*・ω・)*_ _)

今回のTOPの写真は、先日片眼鏡系ドレア集会に参加した時の1枚です。澄み渡る青空のもと、一緒に参加したフレンドさん、この場で初めてお会いした私の左隣で会釈をする紳士…ベージュで紳士風に纏めたドレアが素敵だなぁと関心して見とれていました…最初の方は…



が、そのベージュドレアが素敵だった紳士が
おもむろにとあるドレアに早着替えしているではありませんか!∑(OωO; )!?


こ、これは!?え?え?
この人はまさか!!Σ(・ω・ノ)ノ!!



証拠の写真がこちら!!!⊂(  ・θ・ )⊃コケッコケッ
なんと!??年前に生き別れた父(あくまでも設定w)ではありませんか!(*゚д゚*)

お父さんは、キャラ名がもぅ…某ケ○タッキーフライド○キンのほぼまんまで、かたや娘は、某コンビニで有名なフ○ミチキをイメージした鶏ドレアになります(ΦωΦ)w

いやこの時衝撃的すぎて、片眼鏡系ドレア集会なのに、この後だいぶこのドレアで会場を彷徨いていたので、きっと周りの人からは、片眼鏡でなくて、ニワトリ付けてくるなwと思われていたに違いないでしょう…

この後アストルティアのお父さんと無事にフレンドになり、集会でお会いすると100%の確率で、一緒にパシャさせて貰ってます。これからもよろしくねお父さん(繰り返しますがあくまでも設定w)
たまにパシャしてると、いつの間にか前に座って見守るのびっくりするのでやめてください(ノ∀`笑)w


と、こんな感じてドレア集会がご縁でフレンドさんになって頂いた方も多く、嬉しい限りです(*´▽`*)
うっかり者の私ですが、これからもよろしくお願いします(>人<;)



そろそろ夏も近いということで、仲良しのフレンドさんと夏ペアドレ作ってみたりしました☆
頭のカンカン帽かぶりたいねーって話から、それに合うドレアを相談して海賊の上下を採用。カラーリングは爽やかさが出るように、ホワイトとブルーで纏めて見ましたv(・∀・*

遊びハウスの太陽の下で☆
サボテンダー☆☆┏/∵/┛┏/∵/┛☆☆

最初、ほっぺのシールをスライムシールにしようとしてたんですが、2人ともスライムシール持ってないことが判明w 急遽☆シールにチェンジしたけど☆シール可愛くて夏のイメージにもピッタリだったので結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ☆



ここ最近色々なドレア集会に参加させて貰ってるのですが、せっかく紹介するので珍しいコンセプトの集会をぺたり(*´ー`)ノ□ペタッ
☆鬱くしいドレア集会の後(アフターの更にアフターくらいの時間)に、ほんとに奇跡的な1枚です。
☆鬱くしいとは、美しさの中に潜む、ダークな部分や儚さを表現した言葉です。

フレンドさんの1人が集会中に落ちてしまい、殆ど写真撮れていないと落ち込んでいたので、真夜中にリンジャの塔、最上階まで向かいました。着くとなんとスタッフさん(画像1番右と左の素敵ドレアの2人)が、ドレア集会について2人で熱く語り合っていたようです。そこに図々しい私は、諸事情を伝えて一緒にパシャしたい旨伝えると、2人とも快くOKしてくれました!その後おすすめのフィールドスポットだとか教えて貰ったり、こんな機会なかなか無いなぁと、とても思い出に残る1枚になりました(*_ _))*゜



そしてちょっとした報告☆

この度、ドレアルーム OrderMade の2期生の募集があり縁あって加入させて頂きました(*_ _))*゜

OrderMadeのドレア集会に初めて参加したのは、花魁ドレア集会が初で、スタッフの方達の盛り上げ方だったりドレアだったりとても素晴らしくて参考になることが多くて憧れていました。これから機会あればスタッフやドレア集会などのイベントも携わって行けたらいいなと考えてます。
ドラクエ10の楽しみ方の1つとして、ドレアの楽しさなどを少しでも、沢山の人にお伝えしたいと思います。応援よろしくお願いしますm(*_ _)m




OrderMadeのルム主のオーナーさん(中央)と、先輩のまれいちゃんと☆

たくさんお話しながら、フィールドの映えスポット探しながらのパシャも楽しかったです。女子会みたいな感じでオーナーさんとまれいちゃんの事もたくさん知れたので嬉しかった。酒豪3人?(ボソッ)w(ノ*>∀<)ノ


近況書いたらこんなに長く…
最後まで読んでくれてありがとう☆


☆ちょっと告知☆

本日、ルムの先輩 タサラさん初主催による
以下のドレア集会が開催予定☆

日時 2024.6.29(土) 22:30~
場所 鯖22真グランゼドーラ城1階ホール
DC   ツヤツヤ以上のツヤめき1箇所以上(無課金OK)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる