目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

アイリ

[アイリ]

キャラID
: WL034-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイリの冒険日誌

2020-01-02 09:16:07.0 2020-01-02 09:20:56.0テーマ:チーム紹介

ゆるふわチームです!ソロでも楽しいけど時にはチムメンと楽しく!そんなチームを探しているアナタ!ここにあります!


閲覧ありがとうございます♪
投稿用サブから失礼します

◆チーム名:aperto(アペルト:自由。開放的という意味です
◆メンバー数:11人


◆主な活動時間
夜20時くらい~23時くらい
仕事休みの日は昼間もインしてるかも?!


◆チムクエ:強要なしです。出来る人がやるまたは、たまたまチムクエだった、くらいののんびり進めていければいいですね


◆こんな人にきてほしい…!

*ゆっくり楽しみたい
*チムチャで楽しく!
*チームで一緒にイベント行きたい!
*初心者の方大歓迎します♪いろいろお手伝いも出来るかと思います!
*もちろんカンストしている方も大歓迎


◆こんな人はゴメンナサイ(T_T)

*ガチ勢、エンドコンテンツにこもりきりの方
*暴言ある方は申し訳ないですが強制退所させていただきます(>_<)
*学生さんはゴメンナサイ
*少人数チームの予定なので大規模チーム希望する方は合わないかと思います

リアルも大事に!インしたらチムメンで楽しく遊びたい!
アクセサリー作り、魔塔やイベント、シナリオ攻略などみんなで楽しんでいきたいと思っています


お互い誘いあって遊んでいます!もちろんソロでのんびり進めたいときはお断りすることがあっても何も咎めるチムメンはいません!

チムメンの企画で現在毎週土曜日22時からすごろく大会やっていますよ~



◆興味あるな!という方!少し話してみたいな!という方→いいね!でメインからフレ申請させていただきます

◆とりあえず質問!という方→ここにコメントかあしあと伝言板にメッセージください(あしあと伝言板使えるように設定しておいてくださいね!)

◆入隊希望!!(^-^)ありがとう!!うれしいです直接入隊希望下さい!

◆チーム検索難しければ

公認国:ヴェリナード
レベル:現在22~
主な活動時間:夜メイン

で探してくださいね!よろしくお願いします♪

チムメンみんな本当にいい方ばかりで感謝です!
いつもありがとう

あなたもぜひ!仲間になりませんか? チムメンにはハウジングの達人、ドレア大好き!メンバー揃ってますよ!

ドラクエ10はいろんな楽しみ方がありますよね!
アナタの好きな楽しみを見つけて一緒に遊びましょう
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる