目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

アイリ

[アイリ]

キャラID
: WL034-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイリの冒険日誌

2021-09-26 10:05:36.0 テーマ:チーム紹介

@ホームな少人数チームです!楽しく遊びましょう~♪

閲覧ありがとうございます!
投稿用サブから失礼します

チーム「aperto」アペルト、自由、開放的という意味です

主な活動時間:夜メイン20~24時くらい
(昼間活動しているメンバーもいます)

チムメン:現在14名

チームアジト:リーダーの便利なマイタウン
みんなで集まろ!

チムイベ:定期的にはやっていません。時々企画していますよ!ぜひ参加してね!
 イベントやっていなくても何となく集まるチームにしていけたらいいな!

チムクエ:強要なしです。

☆ピラミッド、魔塔、すごろくなどお互い誘い合って遊んでいます

☆常闇、聖守護もレベル1の時遊んでいます
(聖守護全部行ける訳では無いですが…みんなで練習しませんか?)

☆ハウジング、ドレア好きな方!うちにはハウジングの達人がいますよ!!ぜひ家に遊びに行って欲しい~ドレアも頑張ってます! 

【チームのルール】
☆インアウトの挨拶推奨してます。バトル中で挨拶できない、寝落ちしちゃった…そういうときは無理しないで大丈夫です

☆チムメン同士で遊ぶ時はチムチャでお願いします。チムメンで組むことわかってたら「@1名募集~!」など言ってくれるといいな!
(ひっそりいつのまにか組まれてると寂しく感じることもあるので…)

☆少人数チームのため、長期間イン出来そうになかったら連絡ください。無言で長期間居ない場合、リーダーから連絡します。しばらく返事なければ1度チム抜けてもらいます…。(復帰したらぜひ連絡ください) こんな方に来て欲しい!

☆まったりゆっくり楽しみたい
☆自分のやりたいこと優先でかまいません!
☆雑談すきなかた!
(チムメンでVCしているメンバーもいます。していないメンバーもいるので基本的にはチムチャで!VCメンバー同士で遊ぶ時はもちろんVCで大丈夫です!)

こんな方はごめんなさい…

★学生のかた
★エンドこもりきりの方
★暴言のある方は強制退去させていただきます


興味でた!ちょっと話聞いてみようかな?という方
日誌にいいね!かコメントください!
後ほどリーダー:オサムよりフレ申請させていただきます。話聞いて入隊やめとこ!と思ったらフレ解除してね。仕事のためすぐには対応出来ないかもしれませんがご了承ください あなたの入隊を心待ちにしております!
ぜひぜひ御検討くださいね!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる