目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

わんあっぷ

[わんあっぷ]

キャラID
: GI618-845
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わんあっぷの冒険日誌

2024-04-07 22:20:09.0 テーマ:フレンド募集

デルメゼⅣに行けるお友達を求めてます!

休止中にフレンド減っちゃったので新しくフレンド募集させて頂きたく日誌失礼しちゃったりしてます!

基本的にデルメゼⅣに行けるフレンドを探してます!(他のコンテンツも手が空いてたらトコトコついてきます!)
構成賢者道具どっちでも大丈夫いけます!
持ってる武器装備の関係でまもしか今は出せませんがこれから賢者の装備は揃えようと思ってます。まもなら前サポ問わず行けます!

自分は道具構成のサポまもでv7アップデート後に称号を取った身です。道具構成の前まもとしては6分赤完走が最高到達点です。賢者構成はまだ練度が低く前サポ両方で4分半~5分半で赤数回程度です。
VCも可能ですので、呼んでいただけるならばなんぼでも行きます!!!!!

今回のフレンド募集として職業構成問わず5分赤以上を数回程度見ている人でお願いしたいです。探してる側で条件を付けるのはおこがましいのですが、それの方がお互い誘いやすいかなと思いましたので、今回はこの条件を設けさせて頂きますm(_ _)m


自分のコアタイム目安ですが、基本は夜22時頃~26時頃です。平日土日祝関係なく日中居ることもたまにありますが夜がメインですのでコアタイムが被る方の方がありがたいです!

また自分がYouTubeで配信をすることがありますので、配信に映っても大丈夫な人の方が良いかなと思っております!


ここまで目を通して頂きありがとうございます!フレンド申請はこの日誌にリプライいただけるとお迎えに上がらせて頂きます!無言申請でも大丈夫なんですが、この日誌からのフレ様であることが分からなくなる場合がありますのでイン被った時にチャットいただけると助かります!
いいね!は応援と取らせていただきます。
良きご縁と新しい出会いに恵まれることを楽しみにお待ちしております!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる