目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ジュニア

[ジュニア]

キャラID
: FX525-949
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュニアの冒険日誌

2015-03-03 13:22:06.0 2015-03-03 16:44:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

~セレナ~嬢に拾われて、、、、

、、いい日旅立ち、、、、、、、。

旅は道連れ世は情け、、、、。

、、、恋の花咲く時もある、、、。

、、、ヘタレな冒険者ジュニアです^^

、、、余りの連敗に、全滅死体になって心固まっていた頃、、

優しくザオる聡明な美女が、、、。 ああ、、、その名も~セレナ~嬢、、。

有り余る母性本能がくすぐられたのか、、。

、、雨ざらしの子犬を抱きかかえるように

ジュニアを助けてくれたのでした、、。

ああ、、写真はジュニアの勇姿に側頭しかけてるのでわありません、、。

、、たぶん寝てんじゃね~よとツッコミが、、。

めちゃめちゃつおい~セレナ~嬢、、

なんとマイページ写真の上には

でかでかと初心者の称号が、、、。

、、う~んイチローの心境地に至った方でしょうか、、。

、、、強すぎるのに、、、、。

別れた後もお一人でストーリーをサクサク進めていましたが、、、。

ジュニアもご相伴したかったのですが寝落ちギリギリで

ご迷惑をおかけしそうなので泣く泣くお別れしました、、。




「登れば登るほど、(登山の)旅は苦しさを加え、頂上は雲のかなたに隠れてしまう。しかし、登山には、苦労に値する、喜びや満足がある。」

インドの初代首相・独立運動指導者、1889~1964ネルーの名言ですが、、、

そんな冒険の奥義を知り、基本を忘れがちな自分を戒め、

至らぬ我を知る~セレナ~嬢は

初心者の称号を愛用するのかもしれませんね、、、。

、、、ともかくお助けご相伴ありがとうございました^^












ちなみに凡人のジュニアは

「登れば登るほど、(登山の)旅は苦しさを加え、頂上は雲のかなたに隠れてしまう。しかし、登山には、苦労に値する、喜びや満足がある。」


と聞いたことありますが



「どんだけMなん?」

って言いました、、、。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる