目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ジュニア

[ジュニア]

キャラID
: FX525-949
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュニアの冒険日誌

2015-04-25 17:50:59.0 2015-04-26 11:34:00.0テーマ:フレンド

カリンさんの誕生日に思う。

お勤め人の皆さん今は忙しいでしょ?

GW前で仕事が殺人的なスケジュールになってしまいがちですよねw

お仕事によっては^^;

ジュニアの職場も殺気立ってきましたw

関係ない職場の方もいらっしゃるでしょうにフレのIN率は低めですw

今日はフレのカリンちゃんの誕生日です^^

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

なんと15歳^^

若い子だろうとは思っていましたが15歳^^;

ジュニアの15歳は相当なおバカさんだったので

現在15歳だったら人生悲観していたに違いありません^^;

レタスとキャベツも見分けられず 物の構造理解や作成が出来ず

コミュ症でヘタレ、、、。

当時体感時間が遅くて遅くて状況環境を変えたくてもがいてました。

言葉一つ一つに過敏に反応 反芻し巨大なストレスに身を削られ

まるで太れなかった日々、、。

家族にはなんの虐待も無かったのにストレスまみれでした^^;

皆さんもちょっとはありました?

正直1~18歳には戻りたくない。

19歳で新聞奨学生で一人で過ごしてやっと自信がついてきたんです^^;

知能が年齢とともに上がる人生でLuckyでした^^;

ドラクエと同じで経験と知識は財産ですね~^^

現在は大変幸せですがどうでも良いことが記憶されず

駆け抜けるように日々が過ぎて行きます

     こんなに格好良くないですけれども、、、。

下手したら昨日の食べたMenuが思い出せないw

警官に質問されてもアリバイ0ですw

皆さん 今が命が一番大事^^

未来にかかる目的と手段が2番めですよねw

過去は...暇な時に振り返るとw

PC有るからマニュアルは落ちてるけれどご自身のキャラと


行動する際の判断力は社会で鍛えないといつか潰れてしまう、、、。


いつか巡りあう縁やチャンスは零さないよう準備しないとね^^

そんなことを思った自分の誕生日には

産んでくれた両親に感謝する歳になったジュニアですw

ところで皆さん、、、、













食べたMenu、、、いつまで遡れます?





、、、覚えていないですよね?w







いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる