目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ジュニア

[ジュニア]

キャラID
: FX525-949
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュニアの冒険日誌

2015-12-16 17:00:31.0 2015-12-16 21:14:53.0テーマ:誰か教えて!

ジュニアの晴れ時々気まずい時、、、。

ちょっと重たいチャットの佳境で強制ログアウト、、。



「おっ今日は今までで一番美味しいね!!」って褒めたら既成品、、、。




合格グッズで「結構落ちない匂いグッズ」が売れている話、、。



フレのフレが人見知りがち、、。二人きりにされた、、。

呼ばれたと反応したら後ろの方だった、、。



コントローラー横で猫が絶賛発情中、、、、。


酔っ払ってるジュニアに風呂上がりの方が勇気を出して噛み噛みに愛の言葉を唱えたら、ゲーム中のジュニアから無言で食べかけガリガリ君を渡されたらしい、、。朝から愚痴られた、、。
くじは、はずれだった、、。




会話にちょいちょい「創価だから、、。」を挟んでくる方だった、、。




「そんな年寄りじゃねーよ」って言われたから「ただのレデイファーストですよ おねいさん」っていったら相手が初ネカマ宣言、、、。




あともうちょいの強敵にMP0のジュニアしか生きてない、、。世界樹0、、。



チャットで競馬予想して最後に教えたフレとジュニアだけ当たっている、、。


デパートで駆け込みエレベーターしている方に「かんばれ~~^^」って声かけながら閉を押してしまった、、、。中で凍える思いのジュニア、、。




装備が雑なままコメント数値を改変していない、、、。










皆さん ごめんなさい(*´∀`;*)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる