目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ジュニア

[ジュニア]

キャラID
: FX525-949
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュニアの冒険日誌

2016-03-03 13:03:07.0 2016-03-07 12:05:56.0テーマ:フレンド

春だから、、。ポペラ嬢から試練のバトンがぶつけられた、、、。

麗しきポペラ嬢から脳内春満開らしく変態バトンが回ってきました。


1、あなたのあだ名はなんですか?

   カレー師匠 男塾塾長 銭まみれを略してま~くん

2、お気に入りの定型文は?

   ゆうても! あら素敵じゃない! いらっしゃいませ^^    グイグイにね(上げ)

3、ドラクエを始めた日は?

   発売一年後

4、好きな女優or男優は?
   
   森川こころ(知り合いなので;;) チョコボール向井 (尻会い、、いやいやいや飲んだだけ;;)

5、好きなマンガは?
 
   よつばと  世界一周ホモのたび

6、変態ですか?

   変態じゃない人なんているんですか?(キリッ

7、ぶっちゃけ変態ですよね?

   え、ちょ、ちょっと・・・何言ってるか・・・・・当たり前で、、

8、レジがあったら、かわいい子(イケメン)のレジに並ぶ?

   何か誤解されたり失礼があってはいけませんから買うのを諦めます。

   例 「あ、、あの、、これ、、。」
         かわいい子からチョコもらう2・14のジュニア
         、、、コンビニで忘れたのを追いかけて渡してもらった、、。
         そんな妄想だけにしときます、、。

9、やらかした変態エピソードは?
  
   妹によると幼いころ二人でお風呂で逆さに湯船に浸かり「ひょっこりひょうたん島!!!」ってやり合いジュニアには小島がもれなく浮かんでいたとか、、。 正月みんなのいる前で教えてくれてありがとう;;

10、変態やめられますか?
   
   知っているかい・・・海外ようつべ利用者には日本人はもれなく変態扱いなんだぜ、、、。


11、チラ見え派?モロ見え派?

   モロ見えは幻滅するだけ、、。美しい妄想で加工出来るチラ見派です。

12、Sですか?Mですか?

   え?え環境や状況による・・・皆さんどっちもお持ちでしょ?

13、自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?

   世間体で自分自身を束縛する変態じゃない?

14、好きな人があなたより変態だったらどうする?

   ようつべでひと稼ぎはする・・・その後は被害者の弁護にまわり両方から搾取する。

15、身近にいる変態さん5人にバトンを回して下さい
   ・読んでしまったみなさん、、、宜しくお願いします。

あ、、勿論ネタですよ^^;、、ネタ(今更^^;)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる