目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ジュニア

[ジュニア]

キャラID
: FX525-949
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュニアの冒険日誌

2016-10-20 12:01:59.0 2016-10-20 15:39:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレあり 酸いも甘いも辛いも.....やってみたw

....ジュニアは庄司の平成のパピプペポが好きですw

だから...今回の...ボスは...ツボでしたねww

ヒール履いていないのに可愛くお尻振って走るジュニアですw

...このクビレは...細すぎやしませんか...

こんな...砂時計なクビレを持った方は...周りにいませんが....

フレの中でいらっしゃいましたら遠慮なく申告ください...

ジュニアは100000000万年嫉妬させて頂きますww 一回は負けましてねww

甘味40個集めましたよww

強かったですよねww 辛味と旨味ってゆうとカレーですよね~(⇐なんでやねんw)

ジュニアはカレー作りにハマり一時期カレー部を名乗って

周りに配ってたら中華料理人の周さんにランチやったらと言われて

9~12月一人で中華料理店(⇐ミスマッチすぎるww)でカレーのランチ一人で20食作ってましたww

掛け持ちで仕込みを寝ずにしてたので年内でやめましたがww

500円でcoffeeとサラダ付きです.....。

吉本興業の方々に果敢にジュニアの鬼殺しカレーやジェロキアカレーを挑戦していただき嬉しかったですww

引退したらまたやりたいなww

甘いとゆうと思い出より..ケーキですよね~

思い出はジュニア嫉妬させて頂きますww

70~200Gも砂糖入ってたりしますよねww

あまアアア~~~い!!

お酢は健康にいいから飲んだほうがいいですが...飲んでないです;;

カレーの隠し味に2~3滴ですねww

...っとゆうわけでジュニアは賢者93甘味姿で登録しています^^

よかったら使ってちょ^^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる