目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ破砕する者

ブラウンポポ

[ブラウンポポ]

キャラID
: OK303-484
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラウンポポの冒険日誌

2016-09-21 20:08:17.0 2016-09-22 14:43:49.0テーマ:その他

日誌 バトン

こんにちは♪
みなさ~ん、ドラクエⅩ楽しんでますか^^
ついに私にも回ってきました! バ・ト・ン!!
バトンちゃんなら大歓迎なんだけど、このバトンはねぇ・・・
まぁ、止めちゃいけないのでガンバって書きますね♪ ★名前の由来
  飼っている犬の名前からつけました。
  オレンジのポメラニアンなのですが、パッと見茶色に見えるので。
  今思えばオレンジポポでもよかったかなw

★種族
  エルフです。
  凛としていてしぐさも控え目で謙虚な所が大好きです。
  リアルのわたしそのものです。(ホントです!!)

★住宅
  グレン雪原です。
  当初はジュレうるわしだったのですが、フレさんが格安物件を探して
  くれたので引っ越しました。

★職人
  ランプ職人です。
  私の金策は主にランプ錬金と竜牙石を売って生計を立ててます。

★バトンを回してくれた人の印象
  ・男気がある!
  ・語彙が豊富!
  ・彼独自の強い意思を持っている!
  ・頭の回転が早くてチャットも速い!
  ・情が濃くて顔も濃い!
  ヨイショはこれくらいでいいかな・・・・・    疲れたわw ★誘われて嬉しい事
  誘われれば何でも嬉しいです♪

★ドラクエを始めたきっかけ
  リアルフレの勧めで始めました。

★好きな職業
  僧侶です。
  当初、死んでる人を見つけてはザオで蘇生する事に生き甲斐を感じてま
  した。w

★ドラクエで好きな事
  ドレアかなぁ。
  妖精の姿見があれば一日中楽しむ事ができます!

★ドラクエⅩ歴
  ソフト発売1ヶ月後に始めたので3年です。

★私の特徴
  私を「天然」とか「3bit」と呼ぶフレがいます。
  こう見えて私、読書が大好きです!
  お気に入りの本は全てハードカバーで揃えて持ってます!
  最近面白かった本は 住野よる著 「君の膵臓をたべたい」。泣けます!

★私の日課
  討伐・竜牙石集め・ランプ錬金

★一言
  ドラクエⅩ、いつまで続けれるんだろう・・・
  老体に鞭打って もとい!! 気持ちを奮い立たせて何とかみんなに
  ついて来れましたが、この気力がいつまで保てるのか不安です。
  以前は24時間ぶっ続けで仲良しのフレと遊んでいた事も(お肌に悪い)
  今は眠くなったら寝るという健康的な遊び方になってます。
  ドラクエⅩは10年遊べるゲームとか・・・
  あと7年かぁ・・その時私は幾つ!?・・・考えるのやーめた・・ハァ









★写真紹介
  2016/9/20早朝に撮ったものです。
  現地で知り合った仲間とダークキング4をついに倒す事ができました!
  4討伐に本腰を入れて2週間、何としても9月中にと決意して挑み
  ました。
  たくさんのフレさんがお金もアイテムも枯渇するよ!!と言ってました
  しかしその心配もなくお財布にそれ程負担を掛けずに打ち消す事
  に成功し、念願の称号をゲットする事が出来ました!
  ptを組んで下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


★バトンを回すフレさん  
  ※ひ・ろ・さん!
  ※なちこさん!
  ※のりおさん!

  ご面倒でしょうがどうぞ宜しくお願いしま~~す♪

  最後に、ドラクエⅩで遊んでいる皆さんが健康で幸せであります様に♪

追伸
  もう二度と私にバトンが回って来ません様に!!
  

  
  




 

                        ブラウンポポでした☆彡
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる