目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の相棒

あくろん

[あくろん]

キャラID
: WA624-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくろんの冒険日誌

2022-12-11 16:01:12.0 テーマ:フレンド

しゃしんバトン!

よしさんからバトン日誌をもらいました
初なのでわーいです ( ´∀`)


写真のバトンのようですよ
それではいってみましょーう


「お気に入り」 春先に始めて9月まではずっとこの格好です
タダ券で染めた紫色もご婦人風でお気に入り

暑いマップはこの服装
釣り竿は伊達です


「自慢の写真」 うーん、自慢できる写真はないですねー
自信満々な感じの人 ですー


「格好いい写真」 ウェディはさりげなくても格好いいなー、と思う


「かわいい写真」 チーム総ドワの写真です
アージェさんがおしゃれで印象に残ってます


自分は以上ですー


次にバトンを渡したいひとは、、、

ジェノスくん
きなこさん
キーノさん
タバタさん
せぶんさん

です

・楽しい日誌をよく書いてそうなフレンドさん
・最近しゃしんバトンを掲載したひとは除く
・ジェノくんはガチ

で選びました

フィールド側での絡みが全くなかったり、
昨日フレンドになったばかりな方もいますが
アタシは全く気にしません(おいおい汗)


12月はめちゃめちゃ忙しいと思いますので
あまり気にせず、
気の向いた時にバトンしていただけたら幸いです

スルーしてもらっても全然オッケーですー
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる