目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の相棒

あくろん

[あくろん]

キャラID
: WA624-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あくろんの冒険日誌

2023-03-17 23:50:07.0 2023-06-01 06:36:24.0テーマ:その他

しゅぞく占い

占いの館で種族占いをやってもらいました

【あそびかた】
 あなたの選んだ種族で性格がわかります

【ご注意】
・ 占いの館にそんな機能はありません
・ 血圧の高い方にはオススメできません
・ 文句は占いのひとにお願いします
いかにもあやしいけど、、
それではいってみましょう

【オガ子】
 脳筋のようで頭脳派、投げる直球ストライク
 根がまじめで周囲から頼られる存在です
 五分五分あるいはそれ以上で中身男かもかも

 せいかく :しっかりもの
 お薦め職業:グラビアアイドル


【魚子】
 カースト上位、グループ行動得意ですが
 ひとりで黙々と遊ぶこともできますよ

 面倒ごとは器用に回避する要領のよさを持つ
 気に入ったコンテンツへの愛情が異常に深い

 せいかく :おっちょこちょい
 お薦め職業:帰宅部


【えるこ】
 努力と使命感のひと、あるいはガチの学生さん
 つめこみすぎないように注意しよう

 いっぱい並ぶと見分けがつかなくる
 Mえるこ + Sえるこ でペアえるこになる

 せいかく :がんばりや
 お薦め職業:サブリーダー、がくせい


【ドワ子】
 他人の評価に流されません、己の道を進みます
 価値観あった時の絆って最高よね

 守護者よりも金塊とすごろくの方が好き
 変わってるねとよく言われます

 せいかく :がんこもの
 お薦め職業:盗賊、ドワーフ


【プク】
 カースト上位その②、社交性の高いにんきもの
 子供とちっさい生き物が大好き

 あざとスキルがめちゃ高く、オタク要素は低め
 男子を手のひらでくるくるさせましょう

 せいかく :きれもの
 お薦め職業:テニス部、保育士、お嫁さん


結果は以上だそうです(ひとのせい)
続きは無いよ、またねー
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる