目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の相棒

あくろん

[あくろん]

キャラID
: WA624-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくろんの冒険日誌

2024-10-03 10:05:22.0 2024-10-03 10:37:30.0テーマ:フレンド

バトン日誌(まさかの

まさかのバトン日誌をいただきましたよ
絶対関係ないなと思ってたのでびっくり

需要は謎ですけど、、行きます!


【キャラ名】
 Mtgというカードゲームに出てくる大昔の
 カスレア(レアカードなのにクソ弱い)

 絵柄もヘンでいいとこ全くない
 こーゆーのが好きです


【種族と人間の姿】
【メインかサブか】
 ドワ男でメイン


【誘われた時に出せる職】
 スパと天地

 4名エンドはムリ→実質出せる職ナシ


【職人】
 防具とランプ

 こないだ裁縫やってみたけど、防具と違って、
 (話が長いので省略)


【暇な時何をしているか】
 ・メインストーリー(ver5.0)
 ・サブのサブクエ
 ・白箱探し

 最近できてない、お話進めて
 女神の木っていう無限地獄に行きたい

【最近嬉しかったこと】
 ジョジョコスとマリモンジャーが観れたこと
 マリモンジャーはもっと通いたい
 あと、フォス様のプレイベも行きたい

 22:30くらいにログインするので、
 22:00のプレイベはだいたい間に合わない涙


【最後に】
 バトンを回してくれた、ちぴさんに感謝っ

 間違って読んでくれた人にも感謝


【回したい人】
 とも さん
 ニフェジピン さん
 みかん さん
 もーすけ さん
 テンマ さん

 自分は関係ないだろうと油断してる人&
 以前のバトンでお願いしたことない人&
 筆マメな日誌フレさんです

 もしよかったら書いてみてねー
 (* ´ ▽ ` *)ノ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる