目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

みんと

[みんと]

キャラID
: IU877-522
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みんとの冒険日誌

2018-09-17 14:55:53.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレアなのです♪

えと 皆様 まともな日誌ではお久しぶりでする☆

間空きすぎましたが新作ドレア完成したので書いてみましたん♪

ちょっとセンスが微妙ですけどね! いつもですけどwであであ早速♪ simple is best. 的な?w これの後のがちょっと目立ちそうだったので抑えめに仕上げてみました♪

色々改善点あるけれども とりあえずこれでいいかなとw

つぎ☆ 上のでも書いた通りちょっと目立ちそうなのですw

え? ハートが邪魔ですか?

………取りましょう! …そんなに変わらないですねw

ピンクにするかさくらにするか 真逆の青系にするか

悩みに悩んでさくらを採用してみました♪

ちょっと見辛いと思うので確度変えてみますね ほぼ正面かな? こんな感じになってまする☆

どうかな…? 微妙かな?

でも まぁ 久々にやると楽しいですね!

お金なくなるまでやっちゃいそうです^^;

であであ 今回はこれくらいで!

また新しいの出来たら書きまーす!

見に来てくれて ありがとーでする☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる