目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-10-03 10:56:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

シナリオ攻略!まさか凄い展開になって、びっくり!ネタバレ

は、嫌いなのでドラクエ10 初めて2年2ヶ月でバージョン4.1まできました。「5.1ではなく4.1」

当方カンストマニア、コインボス討伐マニア、武器、防具購入マニア、複数アカウントマニア「プレステ14台70キャラ」のため、中々ストーリー進められなくて、チームの方に何回もストーリーした方が良いと言われ頑張ってバージョン4.0から4.1まで2ヶ月かかりやっと到達できました。

画質が綺麗ですね、バージョン4。

今月はドラクエ有給休暇6日間、院長先生から頂いてるので今回こそ!バージョン5まで行く予定でーす。

まとまった休みないとストーリー進みませんよね!

前回バージョン3.5かな?クリアしたのは去年の年末20間仕事お休みした時でして、、、平日午後5時半から深夜2時半まで、「仕事はナースで、結構激務」ドラクエしてて、休日は金曜、土曜、日曜休みの日は記憶が、なくなったり、目が痛くて我慢の限界がくるまで、プレーしてるヘビー中毒ww

お金は2年間でキムタクがしてるプラチナのロレックス、デイトナ2個分は課金してまーす。

ドラクエして変わった事

食事を作らなくなりました。

洗濯物洗濯機に入れるのも時間ないので、主人の下着も私のも使い捨てにして、アマゾンでまとめ買いしてまーす。靴下とか洗って干す時間がないw

実家には家政婦さんいるけど現在準新婚の為マンション暮らしなので、洗濯掃除、やってくれる人がいないので、部屋がゴミ屋敷にw

エステに行かなくなったw

全身レーザー脱毛毎月5年間してツルツルになったのに最近少し生毛みたいなのが出てきて、困ってますw「あ、永久脱毛は、良く宣伝してるけど、嘘ですよ、当方の母親がエステサロン経営してます」あと、費用は全身だと300万円はかかります。期間は人によるけど2年はかかる。

美容室に月に1度いけなくなった

車に乗らなくなり頻繁にバッテリーが上がって乗りたい時に乗れないw「特にイタリア車は調子が悪くなりますね、ドイツ車、国産はそーでもないけど」

体重が5キロも太り美貌が影も形もなくなった 笑

視力が1.5から、0.6に落ちたwww

最新のiPhone情報に興味がなくなった「毎年買い替えてたのにw」

夫婦の営みが月に2回位に減ったw

ゲームは、薬物や、ギャンブルと同じでハマると怖いデス。

ドラクエ10サービス終わったら14台プレステ捨てて、モニターもメインモニター以外全て粗大ゴミで捨てることに決めました。

この生活かなり異常wwww
株でも大損の繰り返しにww

とても楽しいけど、不健康な生活になりますねw

あ、あと、言葉も話せなく、書けなくなりますね、コロナもあるけど、得意な英語のスペルが「呪文て意味のスペルじゃないよ、単語のスペルね、」が、忘れぽくなった、英会話は、普通にできるけど、文章書けなくなり、本もたまに単語忘れたみたい「前後の意味である程度分かりますが」

日本語の漢字も難しいのが書けなくなった。

アホになるみたいですねw ゲームやり過ぎると。

しかし予約してるプレステ5やっぱ楽しみ~^_^

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる