目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-10-22 18:21:40.0 テーマ:フレンド

フレンドさんへのお願いとフレンドさん解除予定のご報告。あまりにも

バトマスを準理論値のベジセルクブレードから、ヘビースタンプだっけ?108のハンマー?の、準理論値2つ持ちで、片方強化」に変更したらもう覚えてないよーなフレさん「昔1アカウント1キャラだった時にメタキン買ったひとたち」から、雇われまくり、自キャラ「14アカウントカケル5で、70キャラ」で、エミリー雇えなくなり、かと、いって、わざわざ武器変更するのめんどくさいので、誠に勝手ながら、私が、マンマの紋章付けるまで、一切連絡してこなかった方や、一緒に遊んだ事ない方、フレを解除させて貰います。

チームに入ってるんだから、いいだろ!と、言う人もいますが、チームの方々は事情知ってるので一切私のキャラ雇ってくれないので、そーいう問題ではありません。

基本12キャラ使い分けしてるので、全て自キャラを雇えば「雇った方が」踊り子とか、カスタマイズできるんですよ、攻撃魔力踊り子とか、呪文ダメージ軽減装備踊り子、呪文耐性ガンガン天地とか、耐性は封印、混乱、踊り、踊らされ、素早さだけだけど、魔力1200以上の天地とか、使い分けしてます。

あえて、装備変更するのが、70キャラもいると大変なので、折角フレンドになってくれて申し訳ないのですが、繋がりが、1年以上ない方削除します。

これまで2年間バージョン5に進んでなかった私も悪いとは思いますが、自キャラを自キャラで雇えなくなるのはとても困る為、ご理解ください。

多分、上の写真の頃の貧乏貧弱「プレースキル含め」だった頃のフレさんだと思います。
写真1から、2年でキャラがこれだけ増えたので、ご理解願います。

ほーーんと、困るのでw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる