目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-10-25 09:58:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔でやっと安定して30万ポイント簡単にスピディーに獲得できる方法を見つけ出しましたので、冒険者の皆さんと

共有したいと思います。
まず、この討伐はサボのみです。

万魔は基本プレーヤーで組んで遊ぶコンテンツですが、苦手な方もいると思うので記載します。

誘われて寝落ちされたり、罵倒浴びせられたり野良さんや、フレさんだと少し苦手だなーという方むけです。


なお、You Tubeに載ってる方法はプラスアルファ程度に捉えてください、無理です!嘘ではないけど、中々難しい。

私は試行錯誤を繰り返して、構成は扇「最新の上級国民向けではなく、2年落ちのガルーダテンペスト」を、使ってる踊り子を、二人入れてください「竜のうろこしてる方酒場で探せればかなりイイ」

自分は天地をします。

魔力は正直1250まであげたりしましたが、安定構成は、体上を攻撃魔力耐性21%「パルプで充分」

体下はできれば攻撃魔力埋め尽くし。

光のローブ、アビス、ソポス比べましたが、予算に余裕ある方や、まだ、天地装備買っておられない方にお勧めはアビス。「腕フリーなので、メダル王で魔力50かな?上がるアクセ小さなメダルで交換できます」

予算複垢で沢山有る方には光のローブ。
呪文発動早いので「腕フリーじゃないから」マジックバリアの更新が楽だし、攻撃時5%とかで、呪文跳ね返したりします!跳ね返すときの音が病みつきになる(^^)

体下魔力埋め尽くし、体上呪文耐性にしても、魔力1099は最低いきます。

武器は両手杖使ってね。「少し予算有ればレベル2まで強化するとめいどうふうまの威力目に見えて上がります」

マジックバリア2回かけで、半分近く呪文耐性上がるのでバンバン受けても大丈夫。

あとは、斧を使ってる戦士です。

とにかく強い!戦士の装備も上級国民錬金でなく、レベル100ので良いです、転びと、呪文耐性だけあれば。
まず、戦士を入れる事で3の災は、5万ポイントいきます!

1と、2は、戦士入れず、デスを入れてください。

デス、踊り子、踊り子、自分は天地。

これで30万ポイントは簡単に行きます。

天地の魔力は拾い物武器でもたいして上級国民向けでなくても変わらないので拾い物でオッケー 
安心して両手杖に攻撃時4%で眠りや、攻撃時不気味な光「楽しい効果ですねー中々探せないわ、私も欲しい」とか、お洒落15とかついてるお茶目な拾い物杖で十分。

貧乏な私が、試行錯誤で編み出した技。
是非試してくださいね。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる