目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-11-05 13:55:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンドさんにお願いがあります。80万ゴールドを無料で

レオパルド討伐お手伝いとか、最近増えたのが万魔とかで、コイン私持ちで払うのは全く構わないのですが、あえて名前書きませんが勝手に、この人お金持ちだよ、フレンドになったら得だよ「Twitterしてるのでばれてるよ悪いけどw」いつになっても倒せなく暗黒の魔神アクセダサくつけてるのが、この人に頼めばその日にガナン理論値作れて魔神のダサイアクセ外せるよとか、誹謗中傷より酷いと感じてます。

アメリカの大統領選挙で民主党の不正で真夜中にいきなり寝ぼけたバイデン候補の票が38万票「全てバイデン」「アリゾナだったかな?」と同じ位ショックうけました。

最近Amazon、Twitterの株価20%近く暴落してリアルマネーも800万円近く吹き飛ぶし、魔界に来たら毎週1億ゴールドは、武器の強化でなくなるし、色々大変なので、しばらくフレさんと遊ぶのお休みします。

14キャラの転生作業とか、色々ゲームでもリアルでも忙しいので、半年位したら遊びましょ。

ジェム節約してましたが、魔界にきたら今月のドラクエ10 だけの支払いがまた40万円超えたしwww

ここで書く事か、悩みましたが、1番見てもらえるのでそーしました。
よろしくお願いします。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる