目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-11-07 10:55:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

皆さん予約しましたか?今だけ18万

1千580円で、iPhone 12pro max512Gバイトが、「au!古いiPhone下取り出すと6万円引きで購入できるみたいよ。」「6万円で買取」

今現在使ってるiPhone11プロMAX512が、ドラクエアプリしすぎでバッテリーが、86パーセントになり使い物にならないからしぶしぶ購入w「予約」

後悪ボーの牧場て結構開くの重いよね、少し11から12になるとCPUパワフルになるから少し期待^_^

で、本題ですが、皆さん万魔の2の災の最後のサソリ倒してます?

色々試行錯誤「サポ討伐」の結果サソリ現れたらわたあめ使う!これすると、カラミティーウェーブも回避できるし、超簡単にクリアできます!

30万ポイント確実ですよ。

この方法を編み出す2週間以上の間に色々装備買ったり考えたりで数億ゴールド無くなったけど、来週から直ぐに30万点行くからやっと金作できまーす。

You Tubeに載ってるのは、ヒント程度ですね、同じよーにやっても無理だから。www

色々コインボスや、ジェルザークとか、やったけど、基本天地いれば大体倒せますね。

作るアクセ全てなくなり経験値、特訓レベルもカンストしちゃったからやる事このキャラ「後3キャラ実は同じw」なくなりましたw

週替わり討伐練金石だけで、何も貰えんwww

次のバージョンで、レベル解放6位して欲しいです、ちめちめ2とかて、直ぐに上がってしまうし、メタキン売りでお金儲けしてた人もその方が良いと思うしね。
2とかずつとか小出しはiphoneだけにして欲しい。

他8キャラ育ててるけど、こちらもカンストまで数ヶ月以内かなー

迷宮で、テリー出てくると迷惑ですね、奴に渡して倒して貰うコインないから。
ミネアは大歓迎なんですけどね。




いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる