目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-11-17 08:28:01.0 2020-11-17 15:25:20.0テーマ:誰か教えて!

王家の迷宮でとても困った事があり、同じ経験をしたひといたらと思い投稿してます。大変困ってます、助けてください。4500万ゴールドもれなく

バトルマスターの装備をハンマー2個、108の装備を揃えると軽く4500万ゴールド以上お金なくなりますよね「ハンマーLv1」は強化「もしくは気分次第で3」

現在14アカウントで遊んでまして、ガナドール着てるバトマスが 12名「全て、転び、踊らされ、封印、マヒ、呪い70%、混乱で、耐性有りでベジセルクの準理論装備」うち、1名はLv4まで攻撃力強化残りはLv1~3」

で、かおりんと言うサブキャラだけ魔法使い専用で装備買っててバトマス装備が型落ちのレギオンなんです。

で、皆さんも同じだと思うんですが、王家の迷宮て1度クリアするとやる気なくなりますよね、アプリで毎週やるだけで。

で、これまでハンマーバトマス兼踊り子で使ってたサブサブサブサブサブキャラが昨夜8ヶ月王家のベルト貯め過ぎて「竜箱99、天箱120個」全て開封しました。

そしたらなんと!魔力20、土ダメージ13」の天地用のベルトが出てしまいました!

万魔毎週してるので、「頼まれる方がなんか最近は多くてあまりソロでできんw」この子「アンルシコ」は、天地116、アビスで上も下も攻撃魔力埋め尽くしはきてるけど、土ベルトなく、強戦士の放置プレー意外使ってなく、これからベルト出たので天地万魔でやらせることにしましたが、バトマスが足りなくなりました。

そこで12バトマスできるキャラで唯一1名だけ、型落ちのレギオン着てるバトマスいるんですが、最新のバトマス装備が腕会心準理論、足は、転び踊らされプラスアルファで、揃えると約2500万ゴールド位「もう少しするかな」

両手剣は既に準理論のベジセルク「Lv1」持ってますが、ハンマーがありませんw

装備、ハンマー買うことになるんですが、ボロいレギオンで万魔やる気全くないし、第一そんなボロ装備きてるのフレさんに見られたら恥ずかしいし、「深夜の六本木にカローラで行く感じ?w」ハンマー2個買って強化すると数千万飛ぶし、皆さんだったら妥協してボロ装備で戦いますか?

レギオンでも良いけど、チームリーダーさん参考にしてキャラ作りしてるから新型のバトマス装備は攻撃力1上がるのです。「リーダーさんは攻撃力理論値917かなたしか」凄い強い!ネルゲル14秒で倒してくれる」
因みに2キャラ操作で万魔してます。
助力お願いします。m(..)m 

ps 昨日両手杖強化したら2の段階で失敗されて、頭きたからLv4までしたけど、値段が上がりましたね120万ゴールドになってた。一晩で1500万ゴールド飛びましたw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる