目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-11-19 19:22:23.0 テーマ:その他

警告 お出かけ超便利ツールを

先日発売したiphone12 pro maxではしない方がいいです。

iphone 11pro  maxからの機種変で12 pro maxにしましたが、あまりにも大きすぎて女性の私では片手操作も、両手操作もかなりきついです。

iphone 12pro  max購入検討中の方、あまり写真撮らないのなら maxでなく、普通のプロの方がお勧めです!

現在仕方なくデータ使い放題プランに入っており、テザリングで、iphone 11pro maxを12から通信して使ってますが、とにかく大きくて「プラス角ばってるから手が痛くなる」ので、12pro maxは、魚キャラを20人入れて悪ボールーレットと、無料福引だけしてます。
とても便利ツールで釣りができるサイズではありませんw
19万円もして不幸な目に遭うのはiphone 11台目で初めての経験。 
過去にハワイでヨットに乗って海で音楽聴いてた時に海中に水没させたiphone x以来の不幸が襲ってきましたw

iphone12のmini注文したのでそちら届いたらレビューしまーす。

iphone常時3台持つのはきついですw
便利ツール20キャラしか登録できない仕様を変えて欲しい。

14アカウント70キャラiphone3台あってもはいりきれんw

モバイルルーターや通信料金だけで4万円も月にかかるの流石にばからしくなってきたかも 

とりあえず電話し放題プラン変更しよーかなー、ゲームと仕事以外何もしてないし…

最低限の食事と、水分補給もしてるかな、お風呂も 笑
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる