目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-12-21 18:45:53.0 テーマ:その他

万魔の塔増やす必要あるのかなー?あれ簡単に

クリアできる人少ないと思います。はぐれメタルも確定で出ないし、ソロでやるには結構「メタルの香水撒くとハグレ出やすいよ」

私は複垢なので、全て自分のキャラを、万魔用にカスタマイズしてまして、それ程難しくはなくなりましたが、装備を揃えるのに3億ゴールド近く使いました。

最短30分かかるのに、更に増やしても意味ないよーな?

私は異常者なので、5週「2キャラ操作で」10キャラ毎週してますけど、来月から2キャラ更に増やすのでアクセ作りも大変。「コインボス倒すのは超簡単」

訳の分からないゴミ装備だと厳しいですよね万魔は。
ふわふわ綿飴も使うし、これ以上階層増やす事ないのにねw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる