目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2020-12-28 20:22:46.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ダインスレイプ「110の両手剣」皆さん防衛軍でゲットしました?凄い良い剣です!簡単に

買える値段ではないから、後数ヶ月待って準理論値10キャラに買い与えよーと思ってとりあえず6キャラ分だけ買いましたけど、攻撃してHP回復は凄い効果!
貧乏なので、まだ、強化は、レベル4のキャラ、レベル3のキャラ、レベル2が、4キャラだけだけど、ベジセルクブレード買ってまだ半年なのに、やり直ししないといけないのがきつい。

軽く2億ゴールド1時間で無くなったけど、それだけ払っても価値がある!
防衛軍で拾う手もあるから、サブサブサブサブサブサブには、防衛軍で「素敵な」お洒落付いてるのとかでも良いかなーと。

冒険者の皆さんは買いましたか?

私のフレさんは9名買って強化済み

今回の武器は殆ど全て当たりですねー

ピンキーエッグも、買い替えだし、両手杖も買わないとだから、金策頑張らないとw

やっとランプ、裁縫、料理、壺職人カンスト。

ほかに5キャラ料理職人はじめたけど、まだレベル42ですw
ドラクエは楽しいですね。

皆さん良いお年を

今年は武漢ウイルスの為旅行にもいけないよ!

ほんーーんと、中共うざいね。

ロシアも今回は参戦するよーで、イギリスの空母打撃群、フランスの空母打撃群、アメリカ、オーストラリアも、加わります。

日本では関心ないみたいね占領されてからはじめて気がつく愚かさが、悲しいね。

98%の国民が真実を知らないて、平和ボケにも程がある。
アメリカではスーパーからだよ。

アンティファが暴騰来月起こすから。

リンウッド弁護士のTwitterに書いてありました。

昔の日本人はもう少しマシだったんだけだね、男性は。
最近の若い人は車にも興味なく、女性にも、妥協して交際してるね。

嘆かわしい。

中共「中国共産党」の植民地化は既にはじまってるよ。
金融めんでね。

トランプが落選したらアメリカは共産化する。

最悪ですねw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる