目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2021-02-06 23:32:36.0 2021-02-07 00:00:05.0テーマ:おしゃれ活動

万魔で超簡単に42万取れる方法^_^誰にでも簡単に

できる構成は1の祭壇は、魔剣士3「釜」と「両手剣」、てきれば片手剣「輝晶獣で魔力つけると強くなる」と、デス。
装備はゼルメアでも自分で作っても良いんだけど、ミラーアーマー「マストね」です。
3分位時間が余る程簡単です。

2の祭壇は天地「扇「できればLv2~4」、と後半は両手杖、踊り「必殺技があるので」と、魔剣士2「両手、釜どちらでも大丈夫」です。

魔剣士の釜は攻撃力が良いです。

ふわふわ綿飴をカラミティー出てきたら使ってください。

3の祭壇は魔剣3と、デスですね。
キラパンも耐えられるし簡単に9万ポイントは確実かな。

サポ討伐でもできますよ、私は2キャラ操作で、全員自分の複垢の、キャラでやってるけど、お肉4ならめちゃ簡単。野良でも大丈夫。「探すのがめんどくさいけど」

4の祭壇は呪文耐性と炎耐性合わせて98%の旅芸人と、魔剣士「両手剣「ダインスレイフLv4だと楽」と、盾の魔剣士と、天地。「光のローブはマスト」

天地は魔力1150位あればかなり楽です。
炎の戦士出てくるまでは楽勝だけど、その後きつくなったら退避「した事ないけど」

万魔は、偽りのピラミッドと比べて凄い早く理論値できるから、楽です。

私は3ヶ月で14キャラ殆ど理論値紋章できました。

アンクできてないキャラまだ3キャラもいるし、平均1年かかりますねw

ムドーも魔剣士でやると余裕です。

ミラーアーマも、光のローブもだいぶ安くなったのでやり易いですね。

最近はドレアに凝ってて、マゼンダて色が高くて1個5万もするから、見た目コーデだけで、1キャラ270万ゴールドもかかるけど、ブラットカメリアも飽きたしやっぱ高くても好きな色が良いですね。

武漢肺炎でドラクエ人口が増えましたね。
とても沢山の方々に声をかけられて一緒にコインボス倒すのが「めんどくさい w」

全部アクセできてるけど、悪くて断れないのが困りますね。

頼まれると断れない性格は治さないとなー。

武漢肺炎で経済損失が去年に引き続き、最悪なのであまりゲームにお金がかけられてませんw
皆さんの参考になると幸いです。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる