目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エミリー

[エミリー]

キャラID
: QS197-026
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エミリーの冒険日誌

2021-04-09 17:20:17.0 2021-04-09 17:51:16.0テーマ:フレンド

万魔コンプリートお手伝いのお願い

いつも万魔誘ってくださりありがとうございます。

お陰様で13キャラ紋章殆ど完成しました。

フレさん達から誘われないと全くやる気のしないコンテンツなので、とても感謝してます。

で、大変フレさんには、恐縮なお願いなんですが、ここ数日、沢山のフレさんにお手伝い頼まれて、何も他にする事ができなく寝る時間が深夜3時、起きる時間が5時半、その後、病院に出勤なので、体力的にきついので、万魔のお手伝いしばらく、やめても良いですか?

どーしても、使い物にならない方しか見つけられない場合、声かけてくれたら、13キャラ、リクエストに応じてお貸しするので、遠慮なく使ってください。

おすすめは、アイリーン「旅で、4の災むけ、炎ダメージ100%」
ニーナ「片手剣、盾の魔剣で、4000万ゴールド位かけたから、オールジャンルに使えます」

アマンダもおすすめだけど、私が使うのでダメ w
アップルは、釜の魔剣士で、使えます。

カオリンはデスマスター「釜が、105の安物だけど後は最新装備」

天地だとスカラもおすすめ。魔力1226かな?あるからめいどうふうま強いよん「勿論アクセは完成してまーす」

上記のキャラ以外でも「全員」は万魔用に耐性整えてありますので、酒場に、素敵な方が「絶対にいないと思うけど」いない場合、フレチャくれたら返事しまーす。

ごめんね、沢山のお誘い嬉しいけど、他にも色々したいので。

ps:プレステ17台目記念にまるまる1アカウント「5キャラ」スーパースター専用アカウント作ってます。

お洒落950以上にする予定なので完成したら、フレさんにお知らせしますね、トランプとか、バイデンとか、名前が変なので変更したりするから1ヶ月程かかりますww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる