目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるでござる

わかさま

[わかさま]

キャラID
: RC787-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わかさまの冒険日誌

2015-09-13 23:40:13.0 2015-09-14 00:23:06.0テーマ:おしゃれ活動

パラディンはじめました。 他

こんばんは。わかさまです。

七不思議に誘われてラギ雪原に突入を試みるも、
ラギ雪原に拒絶される悲しさを知りました。
予想されていた3サーバーとも入れず‥むねん。

---

このところ錬金がどうにも儲けにくいので、
儲けるのを諦めて物欲を満たすことにしました。
パラディンできたらかっこいいなー ていう
漠然とした考えでパラディン用に騎神(+凱歌)を購入。
そしてさっそくドレア! じゃじゃーん。(赤縁のメガネかけたらかわいいだろうなー)
槍の穂先の形と、奥に立つ誰かの足幅を合わせるのが大変でした。

なおこのパラディン、よけるんだけど、重くもないし、転ぶし踊ります。
おっちょこちょいで、放っておけなくて、守りたくなるでしょう?
迷宮ボスなら充分さ!きらぽんがあるもの(^ω^)!!!

靴はまたの機会に探してきますね‥_(´ཀ`」 ∠)_

---

久しぶりにコロシアムに野良でいってきました。1戦だけ。
バージョンアップ後、1度もいってなかった気がします。
もう、エントリーする前から手が震え、PTが戦パ旅旅になってさらに震えました。
へた旅でごめんなさいな気分です‥笑
それでもなんとか勝てたので嬉しかった〜!ので、コロシアムもっとやりたいです。
旅をもっとがんばるます。

---

コロのパラディンがかっこよかったから、
いつかパラディンもチャレンジしようと思いました。(ころ)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる